つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果は?オルビスのヘアミルクを使ってみた。口コミ

ORBIS(オルビス)のエッセンスインヘアミルクを使ってみました!

エッセンスインヘアミルクは美容液成分配合の洗い流さない髪用トリートメント。

使い方や効果をレポします!

>>オルビス エッセンスインヘアミルク

オルビス「エッセンスインヘアミルク」を口コミ

今回使ったのはエッセンスインヘアミルク 140g/税込1,320円。

オルビス ヘアミルク 口コミ

オルビス ヘアミルク

1日1回の使用で大体1ヶ月半ほどもつ量です。

オルビスのヘアミルクの使い方

エッセンスインヘアミルクの使い方は、

濡れた髪を乾かす前、乾いた髪のスタイリング両方に使えます。

1回の使用量はショートで1プッシュ、ロングで2プッシュが目安。

無臭なので、キツイ香りが苦手な人でも使いやすいです。

効果は?オルビスのヘアミルクを実際に使ってみました

エッセンスインヘアミルクを実際に使ってみました。

傷んでパサついた毛先に馴染ませてみると、しなやかなツヤ髪に!

オイルよりも軽いので、ベタつかずにまとまりました。

 

髪のスカスカ化を補修する「CMC類似成分」と11種のアミノ酸がブレンドした浸透美容液成分を、高保水ミルクの中にとじこめた“美容液inミルク処方”を採用。

 

美容液成分が髪の芯まですばやく浸透しながら、高保水ミルクが髪表面をコーティングし、髪の外側から内側まで同時にケア。

さらにドライヤーの熱に反応して疑似キューティクルを作るヒートプロテインを配合。

ドライヤー中の熱ダメージからも髪を守れます。

リファのドライヤーと一緒に使うと、めちゃくちゃ調子が良いです。

>>エッセンスインヘアミルクを見る

tsurezurebiyou.hatenablog.com

まとめ

今回はオルビスのエッセンスインヘアミルクをレビューしてみました。

オルビス公式サイトだと定期購入が10%割引に、さらにサンプルももらえるので、お得に買いたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

オルビス公式サイトはこちら

>>エッセンスインヘアミルクを見る

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com