つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【使い方】Fujiko美眉アレンジャーを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

Fujiko(フジコ)の「美眉アレンジャー」を使ってみました!

 

美眉アレンジャーは、眉用ペンシルとコンシーラーが一体になったもの。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

美眉アレンジャーの使い方は?

色の違いは?

実際に使ってみた感想をレポします!

>>Fujiko美眉アレンジャー

Fujiko「美眉アレンジャー」を口コミ

出典:Fujiko

【色選び】フジコ美眉アレンジャーの発色

美眉アレンジャーの定番カラー3色を比べてみました。

ペンシルは発色が良いので、明るめカラーを選んでも肌にしっかり色がのります。

コンシーラーは全色共通のライトベージュです。

>>美眉アレンジャー色展開

美眉アレンジャーの使い方【ペンシル+コンシーラー】

美眉アレンジャーの使い方とポイントを写真で紹介します!

1,ペンシルで足りない部分を描く

まずはペンシルで眉の足りない部分を描きます。

※筆者は02ダークブラウンを使用

ペンシルで描いた状態

2,コンシーラーで眉の輪郭をふちどる

次に、コンシーラーで眉の輪郭をふちどります。

眉の輪郭にコンシーラーを塗った状態

コンシーラーは柔らかめで折れやすいので、1mmだけ出すのがポイント。

3,コンシーラーを指でぼかす

コンシーラーで描いたら乾く前に、素早く指で馴染ませまて完成です!

コンシーラーを馴染ませた状態

コンシーラーで描いたままだと、肌との差がハッキリしすぎるので馴染ませるのがポイント。

コンシーラーが乾くと馴染ませにくいので、素早く伸ばすと良いです◎

垢抜け?!フジコ美眉アレンジャーで描いた眉

美眉アレンジャーで仕上げた眉がこちら!

Fujiko美眉アレンジャーで仕上げた眉

ペンシルだけだとボヤっとしていますが、コンシーラーも足すと石原さとみさんのようなスッキリした眉に!

 

細かい産毛や剃り跡が目立たなくなって、垢抜けた印象になりますね◎

 

両眉で比べてみると、こんな感じ。

コンシーラーだけでこんなに変わるとは!!!

 

コンシーラーを使っている方は、眉の太さがシュッとしますね!

眉下のガタガタしていたラインも整って見えます◎

まとめ

Fujiko美眉アレンジャーで仕上げた眉

Fujiko美眉アレンジャーで仕上げた眉

今回はフジコの美眉アレンジャーをレポしてみました。

 

垢抜け眉毛になりたい人は使ってみる価値ありです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

フジコ公式ストアはこちら