つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

黒髪がKiSSうす眉メーカーを使ってみた。口コミ

「簡単に薄眉になれる!」と評判のKiSS(キス)の眉マスカラ「うす眉メーカー」。

 

黒髪の筆者が実際に使ってみた感想をレポします!

>>KiSSうす眉メーカー

KiSS キス眉マスカラ「うす眉メーカー」を口コミ

kissうす眉メーカー

Kissうす眉メーカー

キス「うす眉メーカー」ピンクベージュの発色と使い方

うす眉メーカー「ピンクベージュ」と、キスの眉マスカラで1番明るい「01ナチュラルブラウン」を比べてみました。

うす眉メーカー方がミルキーで淡い発色です。

新色の比較レポはこちら↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com

うす眉メーカーの使い方

太めブラシで毛量多めでも塗りやすい◎

うす眉メーカーの使い方は、普通の眉マスカラと同じように

  1. まずは毛流れに逆らうように塗る
  2. 最後は毛流れに沿って塗る

という使い方でOKです。

黒髪がうす眉メーカーを使ってみました

黒髪の筆者が、実際にうす眉メーカーを使ってみました。

うす眉メーカーを塗った眉

うす眉メーカーを塗った眉

 

毛量多めの黒い自眉でも、淡いベージュの薄眉になれました!!

 

毛1本1本が薄くなり、眉の存在感がグッと減ります。

黒髪の筆者が使っても、眉だけが浮く感じはなく自然に馴染みました。

 

「うす眉メーカー」と「キスの眉マスカラ01ナチュラルブラウン」を比べてみると、

ナチュラルブラウンは「黒い自眉の上にブラウンの色をのせる」イメージで、少し濃さが残ります。(目元と眉の両方に印象が残る)

 

一方で、うす眉メーカーは「黒い自眉を脱色する」イメージで、淡さが出ます。(目元に印象が残って、眉はほぼ印象が残らない)

 

もちろん実際は脱色していないのですが、眉の印象の差は大きいです!

 

眉の脱色をするのが面倒だったり、濃い眉を抑えたい人には「うす眉メーカー」がオススメです。

まとめ

今回はキスの「うす眉メーカー」をレポしてみました。

 

うす眉メーカーは、キス公式サイトからの購入が確実でオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

KiSS公式サイトはこちら