つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

エクスボーテのビジョンクッションファンデを使ってみた。口コミ

「女優肌になれる」と評判のEx:BEAUTE(エクスボーテ)「ビジョンファンデーション クッションを使ってみました。

 

実際に塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

エクスボーテ「ビジョンファンデーション クッション」を口コミ

出典:EX:BEAUTE

【色選び】ビジョンファンデーション クッションの発色

ビジョンファンデーションのオークル01とオークル02を塗り比べてみました。

普段ファンデは中間色を選ぶことが多い筆者には、オークル01自然にトーンアップオークル02オークル02は肌より少し濃いめな印象。

今回はオークル01を選んでみました!

>>ビジョンファンデーション色展開

エクスボーテのクッションファンデーションを実際に塗ってみました

ビジョンファンデーションクッションを実際に塗ってみました。

ビジョンファンデーション クッション

ビジョンファンデーションクッションのみ塗った肌

まさに女優の肌!!と思えるくらい、隙のないセミツヤ陶器肌に!!

 

驚いたのは、カバー力の高さ。

下地なしでも毛穴や色ムラを完璧にカバーできました!

 

厚塗り感がなく毛穴詰まりしにくいので、テクニック無しで塗りやすいのも良かったです。

>>ビジョンファンデーションを見る

崩れる?ビジョンファンデを塗った4時間後の肌

ビジョンファンデーションを塗った4時間後の肌がこちら。

ビジョンファンデーションクッションのみ塗った肌

フェイスパウダーなしでもまったく崩れず!!!

セミツヤな陶器肌をキープできました。

美容成分58%配合で夕方になっても乾燥しにくいので、乾燥肌にもオススメです。

>>ビジョンファンデーションを見る

まとめ

今回はエクスボーテのビジョンファンデーション クッションをレポしてみました。

 

厚塗り感のないカバー力と崩れにくさを求める人にオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

エクスボーテ公式サイトはこちら

>>ビジョンファンデーションを見る