つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

どれがいい?スキンアクアのトーンアップUV全色比較してみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

スキンアクアの「トーンアップUVエッセンス」を使ってみました!

 

トーンアップUVエッセンスは、化粧下地としても使える日焼け止めクリーム。

 

全色塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>スキンアクア トーンアップUV

スキンアクア日焼け止め下地「トーンアップUVエッセンス」を口コミ

出典:SKINAQUA

【全色比較】スキンアクア「トーンアップUV」の発色は?

トーンアップUVエッセンスは、ローズカラー・ラベンダー・ラテベージュ・ミントグリーンの全4色展開。

ラテベージュ以外は、明るめのパステルカラーが特徴。

みずみずしく伸びが良いです。

伸ばしてみると、日焼け止めなのに色補正効果がしっかり残るのにビックリ!

使用後は石けんで簡単に落とすことができました。

>>トーンアップUV色展開

どれがいい?スキンアクアのトーンアップUVを塗り比べてみました

トーンアップUVエッセンスを全色塗り比べてみました。

スキンアクア トーンアップ どれがいい

トーンアップUVのみ塗った肌

トーンアップ順に並べると、

の順番で明るい肌になります。

ローズカラーを塗った肌

ローズカラー

ローズカラーは、4色のなかで1番肌馴染みの良い色。

自然な明るさと、柔らかな血色感を出せます。

肌馴染み重視ならローズカラーがオススメです。

ラベンダーを塗った肌

ラベンダー

ラベンダーは4色のなかで1番明るくトーンアップ。

くすみをカバーして、透明感のある明るい肌に。

くすみが気になる人ラベンダーがオススメです。

ラテベージュを塗った肌

ラテベージュ

ラテベージュは4色のなかで1番落ち着いたカラー。

濃いめのベージュカラーなので、CCクリームのような感覚で使えます。

均一な肌にしたい人ラテベージュがオススメです。

ミントグリーンを塗った肌

ミントグリーン

ミントグリーンは4色のなかで2番目にトーンアップしました。

自然に赤みをカバーして、涼しげな明るい肌に。

赤みを抑えたい人ミントグリーンがオススメです。

まとめ:スキンアクアのトーンアップUV色選び

トーンアップUV全色比較

トーンアップUV全色比較

今回はスキンアクアのトーンアップUVを比較してみました。

日焼け止めなのに、しっかり色補正できるので化粧下地にもピッタリ!

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

くすみと赤みが気になる筆者は、ラベンダーミントグリーンがお気に入りです!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com