つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

エリクシールの朝用UV乳液を塗り比べてみた【トーンアップ】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

エリクシールの朝用UV乳液「デーケアレボリューション」から、トーンアップできる「ベビーピンクが登場。

 

既存のカラーレスと新色ベビーピンクを実際に塗り比べて、違いをレビューします!

>>ELIXIR デーケアレボリューション

エリクシール日中用UV乳液「デーケアレボリューション」を口コミ

出典:ELIXIR

エリクシールUV乳液の発色【トーンアップ・美白・ハリ】

デーケアレボリューションは、

の全3種類

トーンアップ(ベビーピンク)やや硬めのクリームで、淡いサーモンピンク色。

透明感とハリ(カラーレス)透明になる柔らかなクリームです。

 

【日焼け止め・乳液・化粧下地】の3つの役割があるので、

使い方は、化粧水の・ファンデーションのに使用します。

>>デーケアレボリューション色展開

違いは?エリクシールのUV乳液を塗り比べてみました

ベビーピンクとカラーレスを実際に塗り比べてみました。

エリクシールUV乳液のみ塗った肌

どちらも伸びが良く、みずみずしい肌に!

塗った直後は自然に肌に溶け込むセミツヤ感です。

トーンアップ(ベビーピンク)を塗った肌

トーンアップ(ベビーピンク)

トーンアップはピンクパール配合で黄ぐすみが減って、ほんのり明るい肌に!

白浮きするレベルではない自然な明るさが出ます。

 

カラーレスよりも肌への密着感があり、凸凹が目立ちにくくなる効果も。

下地の段階で少しカバー力が欲しい人トーンアップがオススメです。

カラーレスを塗った肌

カラーレス

カラーレスは無色透明で、素肌の色を生かした仕上がりに!

トーンアップよりも肌表面にみずみずしさがあります。

 

ハリタイプと透明感タイプでの使用感の大きな違いはないですが、透明感タイプにはトラネキサム酸が配合。

日中も美白ケアしたいなら透明感タイプシンプルにうるおい重視ならハリタイプを選ぶのがオススメです。

 

ツヤ玉が!エリクシールUV乳液を塗った4時間後

デーケアレボリューションを塗った4時間後の肌がこちら。

エリクシールUV乳液を塗った4時間後

頬の高い位置にツヤ玉が出現!!

ギトギトしない健康的なツヤ肌になれました。

夜になっても美容マスクをつけたような潤いが続くので、特に乾燥肌の人にオススメです。

まとめ

エリクシール 朝用UV乳液

エリクシールUV乳液のみ塗った肌

今回はエリクシールの朝用・日中用UV乳液「デーケアレボリューション」を塗り比べてみました。

 

1日中うるおいが続く肌になれるので、乾燥肌の人に特にオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>デーケアレボリューションを見る

 

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com