つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

トゥヴェールのクリスタルエッセンスを使ってみた【ビタミンC】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

TOUT VERT(トゥヴェール)のクリスタルエッセンスを使ってみました!

 

クリスタルエッセンスは高濃度のビタミンC美容液。

 

1ヶ月使ってみた感想や効果をレビューします!

>>トゥヴェール クリスタルエッセンス

トゥヴェール「クリスタルエッセンス」を口コミ【ビタミンC美容液】

今回使ったのはクリスタルエッセンス/3,770円。

公式ストアからの注文で3日ほどで到着しました!

配合されているビタミンC誘導体のAPPS(アプレシエ)の鮮度を保つため、1剤と2剤を自分で調合します。

調合といっても、1剤へ2剤を注ぐだけ。

こぼさないように…!

すべて注いだら、軽く振って混ぜざれば完成!!

容器のキャップがめちゃくちゃ小さいので、無くさないように気をつけねば…!

開封後の使用目安は2ヶ月で、冷蔵保存が必要です。

泡立つ?クリスタルエッセンスの使い方【先行美容液】

クリスタルエッセンスは先行美容液なので、使うタイミングは洗顔後すぐ。

化粧水の前に使用します。

出典:TOUT VERT

水っぽいシャバシャバのテクスチャーです。

香りはほとんどしません

肌に伸ばすとちょっと泡立つ感じがありますが、すぐに馴染みます。

効果は?トゥヴェールのクリスタルエッセンスを1ヶ月使ってみました

クリスタルエッセンスを1ヶ月使ってみました。

敏感肌ですが、通常のクリスタルエッセンスでもヒリヒリせずに使えて安心…!

 

私が1番実感したのは肌の明るさ。

朝のスキンケアで使うと、夜までくすまず透明感のある肌をキープできました。

 

毛穴も少しだけ小さくなってきたような…!!

ビタミンC誘導体APPSは高濃度3%配合されているので、濃密なビタミンで肌がふっくら。

乾燥小ジワにもアプローチできるので、エイジングケアにもおすすめです。

リンク

まとめ

今回はトゥヴェールのクリスタルエッセンスをレビューしてみました。

 

朝のスキンケアにはこのクリスタルエッセンスでビタミンCを補給、夜のスキンケアではレチノショットいう使い方がお気に入りです。

 

トゥヴェールは店舗はなく、公式ストアでの通販だけの取り扱いです。

定期購入ではなく単品購入も可能なので、チェックしてみてくださいね!

 

トゥヴェール楽天公式ストアはこちら