つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【3色比較】ウルミナプラスおしろい乳液を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

KOSE ウルミナプラスの「生つや肌おしろい乳液」を使ってみました!

 

生つや肌おしろい乳液は、化粧下地としても使える朝用乳液。

 

ナチュラルベージュ・ラベンダー・新色イエローの全3色を、実際に塗り比べてレビューします!

>>ウルミナプラスおしろい乳液

KOSE ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液を口コミ

出典:Urumina

【全色比較】ウルミナプラスおしろい乳液の発色

ウルミナプラスおしろい乳液は、ナチュラルベージュ・ラベンダー・イエローの全3色展開。

みずみずしくて、スルスル伸びます。

馴染ませると

な発色です。

 

メイク落としの際は、石けんで簡単にオフできました!

>>ウルミナプラス色展開

【使い方】ウルミナプラスおしろい乳液を実際に塗ってみました

ウルミナプラスのおしろい乳液の使い方は

の順番で使います。

ウルミナプラスは【朝用乳液+日焼け止め+化粧下地】の3つの機能を持っているので、メイク時間がかなり時短に!

 

ウルミナプラスおしろいを実際に塗り比べてみました。

ウルミナプラス 口コミ

ウルミナプラスのみ塗った肌

トーンアップ順に並べると、

の順番で明るくなりました!

ナチュラルベージュを塗った肌

ナチュラルベージュは、素肌の色からほんのり明るいツヤ肌に。

ナチュラルベージュ

毛穴や色ムラは5割ほどカバーできました!

肌馴染みの良いツヤ肌にしたい人ナチュラルベージュがオススメです。

ラベンダーを塗った肌

ラベンダー透明感のある明るいツヤ肌に!

ラベンダー

イルミネイトパール配合で、3色のなかで1番ツヤが出てトーンアップします。

くすみが消えて、毛穴や色ムラは5割ほどカバーできました!

透明感のあるツヤ肌にしたい人はラベンダーがオススメです。

イエローを塗った肌

イエロー

イエロー肌馴染みの良いセミマット肌に!

毛穴や色ムラは7割ほどカバーでき、カバー力は3色のなかで1番です◎

あまりメイクを頑張りたくない日は、イエロー1つでも外出できる肌に!

 

オイルブロックパウダー配合なので、テカリにくいサラっとした肌をキープできます。

蒸し暑い季節やマスクをつける日にピッタリ。

 

カバー力とテカリにくさを求める人イエローがオススメです。

ウルミナプラス色選びまとめ

今回はウルミナプラスの「生つや肌おしろい乳液」をレビューしてみました。

 

オススメの色選びは

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

私は1つでも外出できる肌になるイエローが特にお気に入りです◎

 

ぜひチェックしてみてくださいね!