青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

色が変わる?ブルべがUZUの38℃ SHADE LINERを使ってみた。口コミ

今回は、UZUの新作「38℃ SHADE LINER」をレビューします。

 

UZUの38℃シェードライナーは、皮膚表面の水分量やpH(皮脂膜)に応じて、その人の血色感に寄り添ったトーンになるブラウンアイライナー。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「UZU 38℃シェードライナーはブルべが塗ると、どんな発色?」

「UZU 38℃シェードライナーの使い方は?」

詳しくレポします!

>>UZU 38℃ SHADE LINER公式ストア

UZU新作アイライナー「38℃ SHADE LINER」を口コミ

出典:UZU

色の違いは?UZU 38℃ シェードライナーを色比較

UZU 38℃シェードライナーは、かなり淡いブラウン!

ほんのり赤みを帯びたブラウンになりました。

同じUZUのライトブラウンカーキと比べてみると、違いは明らか!

UZU 38℃シェードライナーは1番薄いですね。

「D-UPのシフォンブラウンと似ているのでは?」と思って比べてみると、UZU 38℃シェードライナーとほぼ同じ発色になりました!

>>UZU 38℃ SHADE LINER

【使い方】ブルべが実際にUZU 38℃ シェードライナーを塗ってみました!

UZU 38℃シェードライナーは、アイライナーとしてはもちろん、眉毛、涙袋の影にも使えるということで、点線の箇所に塗ってみました。

仕上がりがこちら!

塗ってすぐは「薄いかな?」と思ったのですが、時間が経つにつれて、ほんのり濃くなってきました。

 

まつ毛とまつ毛の間を埋める影のような色です。

 

なので、ハッキリした鮮明なアイラインが好きな人には物足りないかな?と思います。

赤みと黄み、どちらかが強すぎることもなく、透け感のあるブラウンなのでイエベ・ブルべ両方に使いやすいのがいいですね!

 

涙袋のラインとして使っても、ワザとらしくなく自然に馴染みました。

囲み目をするとキツくなりがちな目でも、マイルドな柔らかい仕上がりになるのが良かったです。

 

崩れる?UZU 38℃シェードライナーのモチは?

4時間後の目元を比較してみました。

目尻側はポロポロと細かいカスが落ちてきたのが気になりました。

ライン自体は崩れずキープできています。

 

メイクオフの際は、お湯で簡単にオフできました!

>>UZU 38℃ SHADE LINERを見る

まとめ

今回は、UZU 38℃ SHADE LINERをレビューしてみました。

 

UZU 38℃シェードライナーはこんな人にオススメです。

  • キツくならないアイライナーが欲しい人
  • ナチュラルメイクが好きな人
  • どんなパーソナルカラーでも似合うブラウンライナーが欲しい人

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

UZU公式ストアはこちら