青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

UZUアイライナー新色ダークネイビーを塗り比べ!ネイビーとの違いは?口コミ

UZU(ウズ)のアイライナー「アイオープニングライナー」から新色のダークネイビー」をレビューします

 

アイオープニングライナーは、にじみにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるリキッドアイライナー。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「UZUの新色ダークネイビーの発色は?」

「ダークネイビーとネイビーの違いは?」

詳しくレポします!

>>UZUアイオープニングライナー「ダークネイビー」をチェック!

UZUリキッドアイライナー「ダークネイビー」を口コミ

出典:UZU
  • 商品名/EYE OPENING LINER(アイオープニングライナー)
  • 価格/1,650
  • カラー展開/全16
  • カラー名/DARK NAVY(ダークネイビー)
  • ぬるま湯でメイクオフ可能

【発色の違い】UZUダークネイビーVSネイビーVSネイビーブラック

出典:UZU

UZUのネイビー系アイライナー3色の発色を比較してみました。

ネイビーブラックは、青みがかった黒

ネイビーは、緑がかった明るい紺

新色のダークネイビーは、青みが深い濃紺です。

 

明るい順に並べると、

(明)ネイビー>ダークネイビー>ネイビーブラック(暗)

の順番です。

 

ちなみに既存色のネイビーは生産終了のため在庫限りのようなので、気になる方はお早めにチェックを…!

 

 

では、実際に塗ってみます!

【比較】UZUアイオープニングライナー「ダークネイビー」を塗り比べてみました

かなり微妙な違いではありますが、

新色のダークネイビーは深みのある黒に近い発色、

既存色のネイビーは明るさのある青に近い発色です。

ダークネイビーを塗った目元

ダークネイビーは、ブラックを軽やかにしたような奥行きのある濃紺で、知的な雰囲気に!

 

白目がクリアに見えて、黒目には深みが出るので、ブラックを塗るよりも目元がクッキリします。

既存色のネイビーよりも黒に近いので、まつ毛との一体感も出しやすいですね。

 

ネイビー初心者さんには、こちらのダークネイビーが使いやすいと思います。

 

UZUの新色ダークネイビーが売ってない?どこで買える?

今回の新色ダークネイビーは、2022年4月25日よりLOFTや東急ハンズなどのバラエティショップで先行発売されています。

 

全国発売は5月25日(水)からです。

 

楽天のUZU公式ストアなどネットでは既に販売されているので、早めにゲットしたい人はチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

今回は、UZUのリキッドアイライナー新色「ダークネイビー」を、既存のネイビーと比較してみました。

 

ダークネイビーは、既存色のネイビーに比べて紺の深みが増したことで、より白目をクリアに、黒目を深く見せることができます。

 

ネイビー初心者さんには黒に近い感覚で使えるので、ダークネイビーがオススメです。

 

ぜひ、試してみてくださいね!