つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

アンドビーのブルー下地スカイグロウを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&be(アンドビー)の下地UVプライマーから限定色「スカイグロウが登場!

 

待望のブルー下地を、実際に塗り比べてレビューします!

>>&beスカイグロウ

アンドビーのUVプライマー「スカイグロウ」を口コミ

出典:&be

アンドビー下地スカイグロウの発色

2024年6月に限定発売されたアンドビー×ポケモンコラボのUVプライマーは全4色。

シャイニーグロウスカイグロウは限定色。

ピーチグロウスタンダードは定番色です。

 

スカイグロウは淡い水色ですが、伸ばすと白っぽい色に。

スカイグロウを塗った肌

水色パール配合でツヤツヤになります。

>>&be下地スカイグロウを見る

アンドビー青下地スカイグロウを塗ってみました

スカイグロウを実際に塗ってみました。

スカイグロウのみ塗った肌

透明感のあるジュワっとツヤ肌に!!

4色のなかで1番、白っぽい明るさが出ました!

 

塗った直後は少し白いかな?と思いきや、すぐに馴染んで透明感だけが残ります。

青み+白みが強すぎないので、イエベ・ブルべどちらも透明感を出したい人にオススメです。

 

ちなみに同じトーンアップ系のスカイグロウとピーチグロウを比べてみると、

スカイグロウ透明感のある明るさ

ピーチグロウ血色感のある明るさを出したい人にオススメです。

まとめ

今回はアンドビーのUVプライマー「スカイグロウ」をレビューしてみました。

 

ポケモンコラボかつ限定色ということもあり既に売切れ続出なので、ぜひ定番化を求む!!!

 

透明感のあるツヤ肌にしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら

>>&be下地スカイグロウを見る

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com