つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

TIRTIRスキニーカールアップマスカラ全色比較してみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

TIRTIR(ティルティル)の新作マスカラ「スキニーカールアップマスカラを全色比較してみました!

 

色選びの参考にしてみてくださいね。

>>TIRTIRスキニーカールアップマスカラ

TIRTIRスキニーカールアップマスカラを口コミ

出典:TIRTIR

【全5色】TIRTIRマスカラの発色

TIRTIRマスカラは全5色。

01シアーブラックは少しグレーがかった黒。

02シャークブルーは深みのある青。

03ジンジャーブラウンは濃いめのオレンジブラウン。

04チョコブラウンは黄み+赤みを含んだニュートラルブラウン。

05ロージーブラウンはコーラル系のブラウンです。

TIRTIRマスカラを塗ってみました

TIRITIRマスカラを実際に塗ってみました!

自然なCカールに。

小さめブラシなので、細かい毛や下まつ毛にも塗りやすい!

かなりナチュラルな仕上がりなので、まつ毛を自然に長く見せたい人にオススメです。

 

メイク落としの際は、洗顔料とお湯でオフできました◎

【全色比較】TIRITIRマスカラを全色塗り比べてみました

TIRTIRマスカラを全色塗り比べてみました。

TIRTIR マスカラ 口コミ

01シアーブラック

01シアーブラック

01シアーブラックは、黒だけど透け感のある軽い黒!

目力を出しつつ、繊細なまつ毛をつくれます。

>>01シアーブラックを見る

02シャークブルー

02シャークブルー

02シャークブルーは一見ブラックに見えますが、角度によってダスティブルーの発色がチラリ。

透明感のある目元にしたい人にオススメです。

>>02シャークブルーを見る

03ジンジャーブラウン

03ジンジャーブラウン

03ジンジャーブラウンは5色のなかで1番抜け感が出る色。

淡いベージュがかったまつ毛になれます。

>>03ジンジャーブラウンを見る

04チョコブラウン

04チョコブラウン

04チョコブラウンまさにチョコみたいなダークブラウン。

03ジンジャーブラウンよりも濃い仕上がりなので、目力も欲しい人にオススメ。

>>04チョコブラウンを見る

05ロージーブラウン

05ロージーブラウン

05ロージーブラウンは、ピンクがかったブラウンまつ毛に。

ピンクが強すぎないので、大人でも使いやすいピンクブラウンです。

>>05ロージーブラウンを見る

まとめ

今回はTIRTIRの「スキニーカールアップマスカラ」をレビューしてみました。

 

絶妙な発色で、繊細でナチュラルなまつ毛にしたい人にオススメです。

 

私は02シャークブルー05ロージーブラウンがお気に入り!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

TIRTIR公式ストアはこちら

>>TIRTIRスキニーカールアップマスカラを見る

 

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com