つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがCLIOの20レイジーソフトポーを使ってみた。口コミ【2023春】

記事内に広告を含む場合があります

CLIO(クリオ)2023年春の新色「20 レイジーソフトポー」が発売されました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

レイジーソフトポーはどんな発色?

ブルベ夏の筆者が実際に使ってみた感想をレポします!

CLIO「レイジーソフトポー」を口コミ

CLIO 20レイジーソフトポーの発色は?

今回は楽天のCLIO公式ストアから注文。

韓国からの配送ということで、7日ほどで到着しました!

割れずに届きました◎

レイジーソフトポーは、

  • 上段がラベンダーベージュ〜ピンク〜ローズ
  • 下段がベージュ〜オレンジ〜ブラウン

のアイシャドウパレット。

20レイジーソフトポー

10色中7色がマット、1色がマットパール、2色がグリッターで、圧倒的にマットが多いパレットです!

>>CLIOレイジーソフトポーを見る

ブルベがCLIO「レイジーソフトポー」を実際に塗ってみました

パレット上段のピンクを中心に、下段のベージュ〜ブラウンを中心にメイクしてみました。

レイジーソフトポーは全体的にかなり淡い発色。

明るめのくすみパステルが得意なブルベ夏、大優勝です!!!

締め色のブラウンも柔らかいので、ヌーディーな目元が好きな人にオススメです。

>>CLIOレイジーソフトポーを見る

ラベンダー〜ピンク〜ローズの目元

上段のピンク系5色で仕上げてみました!

 

アイホールにはラベンダーベージュで透明感を出し、くすみをオフ。

1番濃いピンクがくすみローズのような色で、可愛すぎないピンクメイクを楽しめます。

ブルベにオススメの透明感が出る組み合わせです!

ベージュ〜オレンジ〜ブラウンの目元

下段のベージュ系5色で仕上げてみました!

ベージュやブラウンの王道メイクに、オレンジのグリッターで明るさをプラス

「ブルベにオレンジってどう?」と心配だったのですが、オレンジそのものの発色は無くてグリッターの質感だけ!

なので、ブルベでもまったく問題なく使えました!

マット系が多いレイジーソフトポーの中で、このオレンジグリッターが1番ツヤが出ますね!

ツヤっぽい目元にしたい人にオススメです。

まとめ

CLIOレイジーソフトポー

今回は、CLIOの20レイジーソフトポーをレポしてみました。

 

ブルベ大優勝のパレットなので、ヌーディーな目元にしたい人にはかなりオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

CLIO公式ストアはこちら