つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色比較】フジコお直しパクトを使ってみた。口コミ

Fujiko(フジコ)の「お直しパクト」を使ってみました!

 

フジコのお直しパクトは、メイク直し専用のミニサイズのクリームファンデ。

 

実際に使ってみた感想や色比較をレビューします!

>>フジコお直しパクト

Fujiko「お直しパクト」を口コミ

出典:Fujiko

フジコお直しパクトの発色

フジコお直しパクトは全2色展開。

ジュワっとみずみずしいクリームファンデ

普段ファンデは標準色を選ぶ筆者には

01ライトベージュ1トーン明るめ、

02ベージュ肌馴染み良く感じました。

>>フジコお直しパクト色展開

フジコお直しパクトを実際に使ってみました

夕方のお疲れ顔に、フジコお直しパクトを塗ってみました。

01ライトベージュを塗っています

くすんでいた顔が自然にトーンアップ!

テカりを抑えつつツヤのある肌に◎

水分量45%+スキンケア成分12種類配合なので、みずみずしい仕上がりです。

 

驚いたのは、重ねても厚塗り感が出ないのにカバー力が高いところ。

毛穴落ちしていた小鼻やクマをほぼ完璧にカバーできました。

 

さらにSPF50なので紫外線対策ができるのも良いですね◎

サイズは5㎝と小さめなので、コスパ的には気になるところに部分的に塗るのがオススメです。

【色比較】フジコお直しパクトを塗り比べてみました

01ライトベージュは、くすみを消して明るい肌に!

白浮きしにくい自然なトーンアップです。

くすみが気になる人は01ライトベージュがオススメ。

02ベージュは、色ムラを消して均一な肌に!

赤みやニキビ跡のカバー力が高めです。

色ムラが気になる人は02ベージュがオススメです。

まとめ

フジコ お直しパクト

今回はフジコ「お直しパクト」をレビューしてみました。

を選ぶのがオススメです。

 

私は自然な明るい肌に仕上がる01ライトベージュがお気に入り。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

フジコ公式ストアはこちら

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com