つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色比較】メイベリンのラッシュニスタを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

メイベリンのマスカラ「ラッシュニスタNを使ってみました!

 

ラッシュニスタはお湯でオフできるロングタイプのマスカラ。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ラッシュニスタの色比較は?

パンダ目になる?

実際に塗り比べてレポします!

>>メイベリン ラッシュニスタN

メイベリンのマスカラ「ラッシュニスタN」を口コミ

出典:MAYBELLINE

メイベリン「ラッシュニスタ」の発色

メイベリンのラッシュニスタNは全5色。

01ブラック02ブラウンは定番カラー。

03オリーブブラックは深みのあるダークグリーン。

04チェリーブラックは深みのあるパープル。

05コーラルコッパーは柿色のような渋めオレンジです。

【色比較】メイベリンのラッシュニスタを塗り比べてみました

今回は絶妙カラーが気になる03オリーブブラックと04チェリーブラックと05コーラルコッパーを塗り比べてみました。

ラッシュニスタ色比較

ラッシュニスタを塗ったまつ毛

スッと長いまつ毛に!

重ねて塗ってもダマにならずに仕上がります。

まつ毛を持ち上げながら塗れる!

小さめブラシなので、目尻や下まつ毛もしっかり塗れました。

03オリーブブラック

03オリーブブラックグレーに近い仕上がりで、黒よりは軽やか。

03オリーブブラック

角度によってモスグリーンがチラッと見えます。

がっつりグリーンというわけではないので、普段使いしやすいです。

04チェリーブラック

04チェリーブラックは、ほとんど黒に近い仕上がり。

04チェリーブラック

目のキワに、うっすらパープルの血色感が出ます。

赤みが強すぎないので、こちらも普段使いしやすいです。

05コーラルコッパー

05コーラルコッパーは、5色の中で1番「カラーマスカラ感」がハッキリわかる色。

05コーラルコッパー

05コーラルコッパー
通常はブラウンマスカラ風ですが、角度によってはブロンズカラーに見えます。
オシャレ感重視の人にオススメです。

パンダ目になる?ラッシュニスタを塗った6時間後の目

ラッシュニスタを塗った6時間後の目元がこちら。

細かいカスがついていました

朝塗ってランチライムには崩れていませんでしたが、夕方になると多少落ちていました。

 

パンダ目にはなりませんが、ポロポロとしたカスが下まぶたについています。

綿棒でサッと拭けばキレイな状態に。

 

お湯落ちタイプなので多少は仕方ないですが、メイク落としは簡単にオフできました!

まとめ

今回はメイベリンのラッシュニスタNをレポしてみました。

 

ロングでお湯落ちタイプのマスカラを使いたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

メイベリン公式ストアはこちら