つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】ブルべがFujikoの涙袋ベイビーを塗り比べてみた。口コミ

Fujiko(フジコ)の「涙袋ベイビーを使ってみました!

 

シマーピンクとシマーオレンジを実際に塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>Fujiko涙袋ベイビー

Fujikoフジコ「涙袋ベイビー」を口コミ

出典:Fujiko

Fujiko涙袋ベイビーの発色は?シマーオレンジVSシマーピンク

フジコの涙袋ベイビーは、シマーオレンジとシマーピンクの全2色。

シマーオレンジは、黄みがかったオレンジ+ベージュパール。

シマーピンクは、サーモンピンク+ピンクパールの組み合わせです。

涙袋ベイビーの使い方

マットとパールの異なる質感が1本のスティックになっているので、

  1. 涙袋全体にマットを塗る
  2. 高さを出したい部分にパールを重ねる

という順番で使います。

>>Fujiko涙袋ベイビーを見る

【色選び】ブルべがFujiko涙袋ベイビーを塗り比べてみました

ブルべの筆者が、涙袋ベイビーを実際に塗り比べてみました!

簡単にぷっくりした涙袋ができました!

何種類もアイシャドウを使わずに、1本で涙袋が完成するので画期的!!

1度塗るとピタッと密着するので、時間が経ってもヨレにくいです。

>>Fujiko涙袋ベイビーを見る

シマーオレンジ

シマーオレンジ

シマーオレンジの方が涙袋がより強調される仕上がりに!

イエベカラーですが、涙袋を目立たせたいならブルべ肌にもオススメです。

シマーピンク

シマーピンク

シマーピンク肌馴染みが良い仕上がりに!

自然な涙袋に見せたいブルべ肌にオススメです。

まとめ

今回はフジコの「涙袋ベイビー」を塗り比べてみました。

パーソナルカラー的な肌馴染みの良さで選ぶと

ですが、涙袋を強調させたいなら「パーソナルカラーと反対の色」を選ぶのもオススメです!

 

涙袋ベイビーは数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。

>>Fujiko涙袋ベイビーを見る