つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ヘビロテのダスティモーヴとグレイッシュベージュを塗り比べてみた【2023新色】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

"ヘビロテ"ことヘビーローテーションの眉マスカラに、新色の「11 ダスティモーヴ」と「12 グレイッシュベージュ」が登場しました!

 

黒髪の筆者が実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ヘビーローテーション眉マスカラ

ヘビロテ眉マスカラ「ダスティモーヴ」「グレイッシュベージュ」を口コミ

出典:ヘビーローテーション

ヘビロテ眉マスカラ「ダスティモーヴ」「グレイッシュベージュ」の発色は?

ダスティモーヴとグレイッシュベージュは、どちらも中間の明るさに位置しています。

出典:ヘビーローテーション

実際に塗ってみると…

11 ダスティモーヴは、くすみパープル。

12 グレイッシュベージュは、モカのようなグレージュ。

 

この2色に色が近いかな?と思ったのが08アッシュグレーですが、どちらもアッシュグレーよりは明るいトーンになります。

なので、黒髪や暗髪で「アッシュグレー」を使って濃く感じた人は、今回の2色を検討してみるのがオススメです。

>>ヘビーローテーション眉マスカラ色展開

ヘビロテ「ダスティモーヴ」「グレイッシュベージュ」を塗り比べてみました

黒髪の筆者が、ダスティモーヴとグレイッシュベージュを塗り比べてみました

黒髪の筆者には、明るすぎず、暗すぎず、どちらの色も抜け感が出て良い感じ!

2色とも同じくらいのトーンですが、ダスティモーヴの方が少し濃いめ、グレイッシュベージュの方がより淡い印象です。

11ダスティモーヴ

11 ダスティモーヴ

ダスティモーヴは、ほのかにラベンダーを感じるフェミニンな眉に!

少しだけ甘さを出したい時に使いたいカラーです。

 

くすみラベンダーは特にブルベ肌が映える色なので、ブルベ肌の筆者は顔立ちにしっくり来ました!

ダスティモーヴは、髪色で言うと「黒髪〜暗髪」にオススメです。

12グレイッシュベージュ

12 グレイッシュベージュ

グレイッシュベージュは、黒い自眉に「自然な抜け感」を出してくれる色!

この色、かなり使いやすいです!!!

 

眉毛のコンシーラーとしても使えるのですが、よくある不自然な白っぽくなるコンシーラーではなくて、ナチュラルに眉を淡く、柔らかく見せてくれる色。

 

グレー+ベージュなので、イエベ•ブルベ問わず使えますし、どんなメイクにも合わせられるのが最高。

ヘビロテの黒髪用の眉マスカラで1番使いやすいと思いました!

 

グレイッシュベージュは、眉が濃く見えやすい人•毛量が多い人にオススメです。

髪色で言うと、黒髪〜暗髪にオススメです。

まとめ

今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラ新色「ダスティモーヴ」と「グレイッシュベージュ」をレポしてみました。

 

どちらの色も、黒髪〜暗髪に特にオススメです!

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

特にグレイッシュベージュは、自然な抜け感に感動!

今まで眉が濃く見えやすかった人はぜひ一度試してみてほしいです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね◎

>>ヘビーローテーション眉マスカラはこちら