つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

リリミュウの眉マスカラを全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

さっしープロデュース“リリミュウ”の眉マスカラカラーインブロウマスカラを使ってみました!

実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>Ririmewカラーインブロウマスカラ

リリミュウ「カラーインブロウマスカラ」を口コミ

出典:Ririmew

発色は?リリミュウ眉マスカラを全色比較してみました

リリミュウの眉マスカラは全3色。

01ブラウンハニーややオレンジがかったキャラメルブラウン。

02ピンクブラウニーくすんだピンクブラウン。

03ラベンダーモーヴグレイッシュな紫です。

リリミュウの眉マスカラを実際に塗り比べてみました

今回は02ピンクブラウニーと03ラベンダーモーヴを実際に塗り比べてみました!

ひと塗りでしっかり発色!

ブラシが小さめで、地肌にもつかずに塗りやすいです。

 

塗る前は「けっこう派手??」と思いましたが、実際に塗ると肌から浮かずに自然に馴染むカラーです。

ピンクブラウニーは明るめの眉に、ラベンダーモーヴは落ち着いた眉に仕上がりました!

02ピンクブラウニーを塗った眉

02ピンクブラウニー

ピンクブラウニーめちゃくちゃ可愛い垢抜けカラー!

さっしーがK-POPアイドルの眉毛をイメージしてつくったカラーということで、塗るだけで韓国アイドル感が出ます!!(大興奮)

 

見た目ほどピンクが強すぎず、ピンクとオレンジを足したようなブラウンに発色。

明るさを出しつつ、ふんわり柔らかい印象になって、意外と使いやすくて安心しました!

 

ピンクブラウニー明るめの髪〜暗髪にオススメです。

>>02ピンクブラウニーを見る

03ラベンダーモーヴを塗った眉

03ラベンダーモーヴ

ラベンダーモーヴ海苔眉にならない上品な黒髪カラー!

こちらのラベンダーモーヴも、見た目ほど紫が強くなく、ほんのりラベンダーを感じるグレイッシュブラウンに発色。

 

濃いめの色は海苔眉っぽくなりがちですが、毛量多めの筆者でも抜け感が出ました!

ラベンダーモーヴ暗髪〜黒髪にオススメです。

>>03ラベンダーモーヴを見る

まとめ

今回はリリミュウの眉マスカラ「カラーインブロウマスカラ」をレポしてみました。

 

がオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

リリミュウ公式ストアはこちら