つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

毛穴に効果は?POLAのB.Aディープクリアライザーを6か月使ってみた。口コミ

POLAの洗顔マスク「B.A ディープクリアライザー」を使ってみました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

B.Aディープクリアライザーの使い方は?

くすみや毛穴に効果ある?

実際に6ヶ月使ってみた感想をレポします!

>>POLA B.A ディープクリアライザー

POLA洗顔マスク「B.Aディープクリアライザー」を口コミ

B.A ディープクリアライザー

【使い方】ポーラ B.Aディープクリアライザーの使用感は?

B.Aディープクリアライザーの特徴
  • 週に2~3回のスペシャルケア
  • 洗顔の後に使ったり、洗顔代わりに使ってもOK
  • 朝夜どちらでも使用OKですが、朝の使用がオススメ

1回の使用量は、顔全体で「さくらんぼ粒」くらいでOK。

上品なフローラルの香り

ジェルとクリームの中間のようなテクスチャーで、肌に密着しながら伸びていきます。

だんだん白っぽく変化します

少しポカポカしてきたら肌に馴染んできたサイン。

そこから、だんだんと泡状に変化していきます。

毛穴が気になる鼻周りはクルクルと馴染ませます。

顔全体は、ほうれい線から優しく引き上げるように。

優しく上に上に…!

ハリを記憶させるように念じつつ(笑)、リフトアップさせながら3秒ほど固定します。

 

全体で馴染ませる時間は1分ほど。

最後は、水かぬるま湯で流せば完了です!

>>B.A ディープクリアライザーを見る 

毛穴に効果は?B.Aディープクリアライザーを6ヶ月使ってみた感想

速攻で肌がなめらかに!

B.Aディープクリアライザーの1番の良さは「洗い上がりの肌のなめらかさ」

B.A ディープクリアライザーで洗った肌

「化粧下地で整えました?」と錯覚するくらい、洗顔だけで肌が1トーン明るくなってキメ細やかに。

頬の赤みやくすみも、1回で落ち着きました◎

 

スクラブは入っていないのに肌がツルンとなって、スキンケアの浸透も抜群!

肌が元気になる!!

というのも、このB.AディープクリアライザーにはB.Aシリーズの美容成分と同じものが配合されているそう。

洗い立ての肌は、ほうれい線も薄くなるので、私は朝の洗顔代わりに使うのが好みです!

>>B.A ディープクリアライザー

黒ずみ毛穴にも変化アリ

週2回のペースで使い続けたところ、1ヶ月ほどで黒ずみ毛穴が少し薄くなってきました。

 

毛穴ケアのコツとしては、ジェルクリームが泡状に変化するまで馴染ませること。

泡に変化すると、角層の毛穴の汚れを巻き込んだサインになるそうです!

半年使えるので意外とコスパは良い

B.Aディープクリアライザーは大体45回分の量が入っています。

私は週に2回の使用で、6ヶ月ほどもちました!

 

最初は13,200円で高いなぁと思ったのですが、「洗顔+B.Aシリーズの美容マスク」を兼ね備えていると思うと納得の価格!

特に「くすみ」で悩んでいる人は、一度使ってみる価値ありです。

>>B.A ディープクリアライザーを見る

まとめ

B.A ディープクリアライザーで洗った肌

今回はPOLAのB.A ディープクリアライザーをレポしてみました。

  • 1回でくすみが消えてトーンアップ
  • 化粧下地を塗ったような、なめらか肌に
  • 泡状に変化させれば毛穴ケアも◎

洗い上がりの肌は感動!

13,200円というのも納得の肌になりました◎

 

B.AディープクリアライザーはPOLA公式サイトで買うと、おまけが色々もらえるのでオススメです。

週2回のスペシャルケアに、ぜひチェックしてみてくださいね!

POLA公式ストアはこちら

>>B.A ディープクリアライザーを見る

送料無料 POLA公式

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com