つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果は?ポーラ化粧水B.Aローションを1ヶ月使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

POLA(ポーラ)の「B.Aローション 」を使ってみました。

B.Aローションはポーラの最高峰ハリ肌化粧水。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

B.Aローションの使用感や効果は?

B.Aローションとイマースの違いは?

実際に1ヶ月使ってみた感想をレポします!

>>POLA B.Aローション

POLA化粧水「B.Aローション」を口コミ

今回使用したのはB.Aローション120ml/22,000円。

B.Aローション

とろみのある化粧水なので、1回の使用量は1〜2プッシュで充分!

価格に驚きますが、朝晩使って3ヶ月ほどもちます。

B.Aローションとイマースの違いは?使用感を比較

ポーラのB.Aシリーズの化粧水は、B.AローションとB.Aローション イマースの2種類。

実際の使用感を比べてみました。

使用感や香りの違いは、

B.Aローションは、とろみがあるモチモチな質感でリッチな香り。

イマースは、みずみずしいサラッとした質感で爽やかな香りです。

 

効果の違いとしては、

B.Aローションは、膨らむようなハリのある肌を。

イマース毛穴の目立たない透明感のある肌を目指します。

 

オススメの選び方は

で選んでみてはいかがでしょうか。

tsurezurebiyou.hatenablog.com

効果は?ポーラB.Aローションを1ヶ月使ってみました

B.Aローションを1ヶ月使い続けた肌がこちら。

カサついて弱っていた肌が生き返って、しっとり滑らか肌に!

肌がモチっと潤って、特に頬にピンとしたハリが出てきました。

そのおかげで毛穴も目立たなくなる嬉しい効果も◎

 

使用感はそれほどベタつないのに、朝塗ると夜まで乾燥知らず。

イマースだと秋冬は保湿力が物足りないかな?と感じるので、秋冬のケアや乾燥対策ならB.Aローションがオススメです。

>>B.Aローションを見る

【お試し】ポーラのB.Aローションをお得に買う方法

とはいえ22,000円するし、肌に合わなかったら嫌だな…

という人は、2週間サイズのB.A ベーシックセットを使ってみるのがオススメ。

出典:POLA
  1. B.Aクレンジングクリーム(メイク落とし)
  2. B.Aウォッシュ(洗顔料)
  3. B.Aローション(化粧水)
  4. B.Aミルク(乳液)

4種類セットで税込8,800円なので、いきなり現品を買うよりもお得に試せます。

お試しセットはPOLA公式サイト限定なので、チェックしてみてくださいね!

>>B.A ベーシックセットはこちら

まとめ

今回は、ポーラの最高峰化粧水「B.Aローション 」をレポしてみました。

 

2万円超えの高級化粧水ですが、やはり使うと肌が生き返る!!!

乾燥やお疲れ肌対策に一度は試してみる価値アリです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

ポーラ公式ストアはこちら

>>B.Aローションを見る