つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

【全色比較】ブルベがTIRTIRミルキーメロウシャドウ塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

TIRTIR(ティルティル)の新作アイシャドウ「ミルキーメロウシャドウを使ってみました!

 

ブルベとイエベどちらのオススメか全色比較するので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>TIRTIRミルキーメロウシャドウ

TIRTIRアイシャドウ「ミルキーメロウシャドウ」を口コミ

出典:TIRTIR

【全色比較】ブルベがTIRTIRミルキーメロウシャドウを塗り比べてみた

ミルキーメロウシャドウを実際に塗ってみました。

(参考までに、筆者のパーソナルカラーは1stブルベ夏・2ndイエベ春です)

発色濃いめ!!!

ラメが大粒のキラッキラで、涙袋に塗るとぷっくりします。

01ゴールド

01ゴールド

01ゴールド深みのある華やかな目元に。

01ゴールド

私の肌だとカーキブラウンのような発色になりました。

黄み寄りブラウンなので、特にイエベ肌にオススメです。

>>01ゴールドを見る

02ピーチ

02ピーチ

02ピーチふんわり優しい目元に。

02ピーチ

3色のなかでは1番淡いパレットですが、サーモンオレンジの発色はしっかりめ◎

イエベにオススメですが、透明感が出るのでブルベ夏でもしっくり来ました!

>>02ピーチを見る

03ローズ

03ローズ

03ローズ深みのあるローズピンクに。

03ローズ

私の肌だと少しコーラルっぽい発色になったので、透明感というよりは血色感のある目元になります。

特にブルベにオススメです。

>>03ローズを見る

まとめ

TIRTIRミルキーメロウシャドウ

今回はTIRTIR「ミルキーメロウシャドウ」を全色比較してみました。

 

大粒ラメ&発色濃いめでウルウルの目元をつくりたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

TIRTIR公式ストアはこちら

 

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com