つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

違いは?TIRTIR3色コンシーラーパレットを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

TIRTIR(ティルティル)のマスクフィット コンシーラーパレットを使ってみました。

 

マスクフィットコンシーラーパレットは、肌色補正+カバーができる3色入りコンシーラーパレット。

 

違いや使い方をレポします!

>>TIRTIR3色コンシーラーパレット

TIRTIRマスクフィットコンシーラーパレットを口コミ

出典:TIRTIR

違いは?TIRTIR3色コンシーラーパレットの発色

コンシーラーパレットは、01ナチュラルと02ミディアムの全2色展開。

どちらも同じでは?!!と思うくらい似ていますが…

TIRTIRマスクフィットコンシーラーパレット

実際にオレンジとグリーンは、どちらのパレットも同じカラーが入っています!

なので違いはベージュカラーのみ。

 

01ナチュラルには白っぽい明るめベージュ。

02ミディアムには少し濃いめのベージュが入っています。

【使い方】TIRTIR3色コンシーラーパレットを塗り比べてみました

01ナチュラルベージュと02ミディアムベージュを半顔ずつ塗ってみました。

TIRTIR3色コンシーラーパレットのみ塗った肌

どちらもセミマットな質感でヨレにくいです!

コンシーラーパレットでは珍しい「グリーン」が入っていることで、赤みを抑えられて涼しげな肌になります◎

 

01ナチュラル明るい肌に。

02ミディアム素肌の色を生かした仕上がりになりました。

01ナチュラルを塗った肌

使い方は

  1. オレンジ→クマ
  2. グリーン→頬と小鼻の赤み
  3. ベージュ→クマと頬

に塗っています。

01ナチュラル

01ナチュラルは自然なトーンアップした肌に!

カバーしつつ明るさを出せるので、パレット1つで立体感が出ます。

コンシーラーの時点で明るさを出したい人01ナチュラルがオススメ。

02ミディアムを塗った肌

使い方は

  1. オレンジ→クマ
  2. グリーン→頬と小鼻の赤み
  3. ベージュ→クマと頬

に塗っています。

02ミディアム

02ミディアムは均一な肌に!

01ナチュラルよりもベージュの色が濃いので、よりカバー力が高く感じました。

赤みやクマが目立つ人02ミディアムがオススメです。

まとめ

TIRTIR3色コンシーラーパレット

TIRTIR3色コンシーラーパレットのみ塗った肌

今回はTIRTIRの3色コンシーラーパレットをレポしてみました。

 

コンシーラーでは珍しいグリーンが入っていることで、赤みを抑えた涼しげな肌がつくれました!

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

TIRTIR公式ストアはこちら

 

スティックコンシーラーはこちら↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com