つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

IHADA日焼け止めUVミルクを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

IHADA(イハダ)の日焼け止め「薬用フェイスプロテクトUVミルク」を使ってみました!

 

発色や使用感をレビューします!

>>イハダ日焼け止めUVミルク

IHADA日焼け止めUVミルクを口コミ

出典:IHADA

イハダ日焼け止めUVミルクの使用感

イハダの日焼け止めは少し濃いめのベージュカラーで1色展開。

みずみずしいミルクで、スルスルと軽やかに伸びます。

馴染ませるとサラサラに。

トーンアップはそれほどしないので、男女問わず使いやすいです。

イハダ日焼け止めを実際に塗ってみました【成分】

軽やかなつけ心地で、みずみずしい肌に!

日焼け止め単体でも下地のような自然なカバー力があり、毛穴や肌の色ムラが5割くらい目立たなくなりました。

 

驚いたのは肌のうるおい。

イハダではお馴染みの「高精製ワセリン」配合で、肌のうるおいを閉じ込めて夜まで乾燥知らず。

さらに美白有効成分トラネキサム酸配合なので、UVケアしながらシミ予防もできます。

 

しっとりするけれど表面はベタつかないので、化粧下地にもピッタリ。

自然なカバー力を求める人や乾燥肌の人に特にオススメです。

まとめ

今回はイハダの日焼け止めをレビューしてみました。

イハダの日焼け止め感想まとめ
  • 軽やかなつけ心地
  • 高精製ワセリン配合でうるおいキープ
  • 下地レベルのカバー力

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>イハダ日焼け止めUVミルクを見る

 

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com