青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【2色比較】ブルベがウォンジョンヨのアイシャドウを塗り比べてみた。口コミ

今回は、ウォンジョンヨの「Wデイリームードアップパレット」をレビューします。

 

Wデイリームードアップパレットは、7色のアイシャドウ&チークパレット

 

01ソフトモーブピンクと02トレンチブラウンを実際塗り比べてみました。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ウォンジョンヨのアイシャドウはどんな発色?

ブルベにオススメはどっち?

ブルベ夏の筆者がレポします!

>>ウォンジョンヨ「Wデイリームードアップパレット」

ウォンジョンヨ「Wデイリームードアップパレット」を口コミ

出典:Wonjungyo

ブルベがウォンジョンヨのアイシャドウを塗り比べてみました

Wデイドリームドアップパレットの01ソフトモーブピンクと02トレンチブラウンを実際に塗り比べてみました。

各パレットの7色すべて使ってメイクしました!

どちらも全体的に発色は薄め!

淡い色を重ねて濃淡をつくる韓国アイドル風の目元になれますね!

ヌーディーな仕上がりなので、会社や学校の毎日メイクに使いやすいパレットです。

01ソフトモーブピンクを塗った目元

01ソフトモーブピンクは、透明感のあるフェミニンな目元に。

01ソフトモーブピンク

左のチークカラーを加えると、ピンク感アップ!

右の6色だけで仕上げると、ピンク感は淡めなので大人でも使いやすいです。

01ソフトモーブピンク

7色中6色がマットカラーなので、シルバーのグリッターを足すと透明感と明るさがプラスされ、バランスが取りやすいですよ◎

 

ソフトモーブピンクは全体的に青みのピンクニュアンスカラーが揃っているので、ブルベ肌にオススメです。

02トレンチブラウンを塗った目元

02トレンチブラウンは、上品で立体感のある目元に。

02トレンチブラウン

最初は薄いかな?と思ったのですが、色を重ねていくと、どんどん自然な陰影ができます。

02トレンチブラウン

ブラウンはニュートラルな色味ですが、シャンパンゴールドのグリッターやベースカラーは黄み寄り。

ブルベが使う場合は、グリッターは少なめにすると使いやすいですね。

トレンチブラウンは、全体的にはイエベ肌にオススメです!

まとめ:ブルベ肌なら01ソフトモーブピンクがオススメ!

今回は、ウォンジョンヨの「Wデイリームードアップパレット」をレポしてみました。

 

どちらもヌーディーな仕上がりで、日常メイクに使いやすいパレットでした!

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!