つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがウォンジョンヨ新色ブロッサムコーラルを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ウォンジョンヨの新作アイシャドウパレット「ブロッサムコーラルが発売されました!

 

1stブルベ夏、2ndイエベ春の筆者が実際に塗り比べてレポするので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

>>ウォンジョンヨ「ブロッサムコーラル」

ウォンジョンヨ新色アイシャドウ「ブロッサムコーラル」を口コミ

出典:Wonjungyo

ブロッサムコーラルの発色は?

ブロッサムコーラルは、左側のグリッターとシマー以外は、セミマット〜マットな質感!

締め色のコーラルブラウンとココアブラウン以外は、淡い発色です。

 

全体的にそこまでコーラルが強いパレットではないですが、中間色のブラウンは「くすみオレンジ」のうようなコーラル感があります。

>>ブロッサムコーラルを見る

ブルベがウォンジョンヨ「ブロッサムコーラル」を実際に塗ってみました

ブルベの筆者が、実際にブロッサムコーラルを塗ってみました!

※比較のため、グリッターありと無しでメイクしています。

1色ずつだとコーラル感は薄めでしたが、何色も重ねるとコーラルベージュのような目元に!

ヘルシーさと大人っぽさのあるナチュラルメイクが楽しめます◎

 

特にイエベ肌にオススメですが、淡い発色ということもありブルベ夏でも使えるパレットでした!

>>ブロッサムコーラルを見る

グリッターありの目元

パレット全色で仕上げたメイクがこちら。

ブロッサムコーラル

グリッターで仕上げると、宝石みたいにキラキラ!

ほんのりコーラルがかった大きめのグリッターなので、華やかさがアップします。

ブロッサムコーラル

ブロッサムコーラルはマット系の色が多いので、立体感を出すならグリッターは必須です!

グリッターなし

ブロッサムコーラル

こちらはグリッター無しで、マット4色+シマー1色で仕上げたメイク。

仕上げにベージュカラーのシマーを重ねることで、ツヤっぽい目元に。

ブロッサムコーラル

グリッターほど派手ではなく上品に仕上がるので、お仕事メイクならシマーを組み合わせるのがオススメです。

まとめ

ブロッサムコーラル

今回はウォンジョンヨの新作アイシャドウ「ブロッサムコーラル」をレポしてみました。

ブロッサムコーラルはヘルシーで大人っぽいナチュラルメイクができるパレット。

 

特にオススメはイエベ肌ですが、淡いコーラルベージュなのでブルベ夏も使えるパレットですよ◎

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>ウォンジョンヨ ブロッサムコーラルを見る