つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【UNIQLO FLOWER】ユニクロのお花屋さん「ユニクロフラワー」に行ってみた。

記事内に広告を含む場合があります

f:id:tsurezurebiyou:20201211143930j:plain

最近見かけるユニクロのお花屋さん。

その名も「ユニクロフラワー」。

 

今回は商業施設WITH  HARAJUKU内にある原宿店に行ってみた。

f:id:tsurezurebiyou:20201211141715j:plain

店内には色々な種類の生花が。

なんと価格は1390円、3束で990円だ。

f:id:tsurezurebiyou:20201211141744j:plain

1束に4本程のお花が入っているので、3束揃えば結構なボリュームの花束ができる。

駅ナカに入っているオシャレ系花屋で買うと、このくらいのボリュームで3,000円〜4,000円はするので、3束(約12本)を980円で買えるのはかなり安い。

 

ちなみに9束分でこのボリューム。

f:id:tsurezurebiyou:20201211142020j:plain

最先端な原宿店なだけあって、やや個性的なブーケ。

もちろん自分で自由に組み合わせることも可能。

 

今の時期ならではのスワッグのセットも。

f:id:tsurezurebiyou:20201211141804j:plain

付属の紐を巻くだけで、簡単に飾れるので買ってみた。

 

おめでたい日はもちろん、何でもない日に贈る花にもピッタリ。

f:id:tsurezurebiyou:20210317223817j:plain

デートの日、待ち合わせ時間より少し早めに向かってユニクロフラワーに寄り、お花を1束買って彼女に贈る。

 

なんだか、ポパイのガールフレンド特集に出てきそうな展開を妄想してしまった。

 

ちなみに、銀座店にも行ったが、土地柄なのか、原宿よりブーケの種類が豊富だった。

(原宿は自分で組み合わせたい人が多く、銀座はプロが組み合わせたブーケを買う人が多いのだろうか?と勝手に推測。)

価格も6束分の1,990円でも充分ボリュームがあり、色合いも上品にまとまっていた印象。

 

ユニクロフラワー。これからも利用しようと思う。

 

UNIQLO  FLOWERがある店舗は計3店舗。

是非、出掛けてみては。

UNIQLO HARAJUKU

UNIQLO TOKYO(銀座マロニエゲート)

UNIQLO PARK 横浜ベイサイド