つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

【色選び】インテグレートのパウダーファンデを全色比較してみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

インテグレートのパウダーファンデ「プロフィニッシュファンデーションを使ってみました。

 

実際に塗り比べてレビューするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>プロフィニッシュファンデーション

インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」を口コミ

出典:INTEGRATE

【色選び】インテグレートのパウダーファンデ全色比較

インテグレートのパウダーファンデーションは全4色。

全体的に濃いめの色が多いです!

 

色白でも色黒でもない中間肌の私には、

オークル00だとトーンアップ、オークル10だと顔と首の中間くらい、オークル20だと濃く感じました。

 

選び方は

を選ぶのがオススメです。

>>プロフィニッシュファンデーション色展開

インテグレートのパウダーファンデを実際に塗ってみました

インテグレートのパウダーファンデを実際に塗ってみました。

プロフィニッシュファンデーションのみ塗った肌

サラサラのセミマット肌に!!

塗り心地はふんわり軽やかなのに、意外とカバー力が高いです!

 

下地なしでも、毛穴や色ムラを9割ほどカバーできました。

 

量を多くつけると若干ヨレやすいので、上手く馴染まない人はブラシで塗るのがオススメ。

オークル10を塗っています

オークル10はトーンアップするわけではなく、肌に溶け込む仕上がりなのでテクニックなしで塗りやすいのが◎

赤みもカバーしやすいですね。

 

中間肌でカバー力重視ならオークル10、明るさを出したいならオークル00を選ぶのがオススメです。

>>プロフィニッシュファンデーションを見る

崩れない?インテグレートのパウダーファンデを塗った4時間後の肌

気温28℃の日、インテグレートのパウダーファンデを塗った4時間後の肌がこちら。

プロフィニッシュファンデーション
を塗った4時間後の肌

鼻周りと頬に少しツヤが出てきたものの、ほとんど崩れず!

夏日でも涼しげな肌をキープできました。

 

プロフィニッシュファンデーションは「水あり・水なし」両方OKなので、夏の崩れやすい時期は濡らしたパフで塗ると、さらに崩れにくくなりますよ◎

>>プロフィニッシュファンデーションを見る

まとめ

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

今回はインテグレートのパウダーファンデ「プロフィニッシュファンデーション」をレビューしてみました。

選び方は

を選ぶのがオススメです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>プロフィニッシュファンデーションを見る

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ