青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

アラサーOLがプレミアムステイタス婚活パーティーに参加した感想。口コミ

今回は、ハイスペ男性に出会えると評判のPREMIUM STATUS (プレミアムステイタス)の婚活パーティーに行ってきました!

 

プレミアムステイタスは、ハイステイタス専門の婚活パーティー。

 

なんだかレベルが高そうでドキドキ…!!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「プレミアムステイタスに参加してみた感想は?」

「参加している男性や女性はどんな人?」

「服装は何着ていくのがオススメ?」

本当にハイスペ男性に出会えるのか?!

アラサーOLがレポします!

>>上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】

アラサー女がプレミアムステイタスの婚活パーティーに参加してきました!口コミ

出典:PREMIUM STATUS

私が参加したのは、20代〜30代対象の計100名参加(女性50人、男性50人)の立食パーティー。

 

会場は、結婚式の2次会にも使われるようなキレイで広々としたレストランです。

 

週末の開催ということもあって、本当に100名近く集まってる盛況ぶりでした!

プレミアムステイタス立食パーティーの流れは?

受付を済ませ、司会の人の挨拶や注意事項を聞いたら、パーティー開始!

 

立食パーティーなので、場所が決まっているわけではなく、各自が自由に話したい人と話す感じです。

 

スタッフさんの仲介はないので、気になる人には積極的に話しかけるのが大切ですね!

確実に1人1人と落ち着いて話したい人は、着席スタイルのパーティーを選ぶのもオススメです。

 

15分ごとに司会の人がアナウンスしてくれるので、そのタイミングで連絡先を交換したり、別の人と話したりします。

 

私は計2時間のパーティーで8人の男性と話すことができました。

>>プレミアムステイタスを見る

意外?参加男性は素朴な人も多い!

出典:PREMIUM STATUS

参加する前は、黒光りのギラギラした男性が多いのかな…?と不安だったのですが笑、

意外とジャニーズの風間君みたいな素朴?誠実そうな見た目の人が多かったです。

 

出会った男性の職業は、メーカー社員が1番多くて、他には税理士、経営者、医師の人と出会えました。

 

こんなに一気にハイスペに出会えるとは!!!

 

医師や経営者とか、普段の合コンではなかなか出会えない職業の人たちに出会えるのは貴重な経験でした!

 

女性は美人百花風がモテる!プレミアムステイタスにオススメの服装

参加する前に1番悩んだのが服装。

 

プレミアムステイタスの婚活パーティーには、ドレスコードがあります。

男性:テーラードジャケットor襟付シャツorポロシャツ
女性:ワンピースなどお洒落な服装でご参加下さい。

引用:PREMIUM STATUS

 

男性は、お仕事用スーツや、キレイめのシャツスタイルが多かったです!

 

女性はオシャレな服装ってなんぞや…?!と不安になりますが、女子アナ風の服装やキレイめのオフィスカジュアルの人が多かったですね。

 

雑誌で言うと『美人百花』に載ってそうなコーディネートをしとけば間違いないかと!!

出典:美人百花

ただし結婚式の参列レベルのドレスまでいくと、やり過ぎなので注意。

 

公式サイトのパーティー報告ページに、会場の様子が載っているのでチェックしておくのがオススメです。

プレミアムステイタスの婚活パーティーに参加してみた感想

プレミアムステイタスの婚活パーティーに参加した感想をまとめてみました。

男性のレベルが高い

今まで色々な街コンや婚活パーティーに参加してきましたが、プレミアムステイタスは男性のレベルが高いと思いました。(上から目線ですみません…)

 

職業や見た目の清潔感はもちろんですが、会話のキャッチボールができる人が多かった!!

 

男性もある程度、自分に自信がある人が多いからなのか?コミュ障の人はほぼいなくて感動。

 

あと、なかなか年収の話は聞きづらいので、出会う段階で経済力がある程度わかっているのは効率的でした!

会場がきちんとしていて安心感がある

そして、婚活パーティーで重要なのが会場!

 

プレミアムステイタスは「ハイステイタス専門の婚活パーティー」と言っているだけあって、どれも綺麗なレストランやカフェで開催するので、安心感は抜群です。

東京の会場例:新宿ヒルトン『Glade Park』、竹芝BAYSIDE TERRACE『BANK30』など

 

プレミアムステイタスの平均的な参加費用は女性が2,000円〜3,000円、男性が5,000円〜6,000円程度なので、他の大手婚活パーティーと費用面ではそんなに大差ないかなと思います。

 

どうせ参加するなら、古い雑居ビルよりもキレイな会場の方がテンションも高まりますよね!

会場の安心感はプレミアムステイタスが間違いないです。

>>プレミアムステイタスを見る

プレミアムステイタスの参加方法

最後に、申し込み手順についてです。

  1. プレミアムステイタス公式サイトでパーティーを選ぶ
  2. パーティーをWEB予約する
  3. 参加費は事前入金もしくは当日現地で支払う

 

たくさんの人と話したい人は立食スタイル、確実にじっくり話したい人は着席スタイルのパーティーを選ぶのがオススメです。

 

早く申し込むと割引特典もありますよ◎

 

当日は、女性の場合は身分証を忘れずに!

男性の場合は身分証と資格証明書(名刺や社員証など)が必要です。

>>プレミアムステイタス公式サイト

まとめ

今回は、プレミアムステイタスの婚活パーティーをレポしてみました!

 

プレミアムステイタスの婚活パーティーは

  • 男性のレベルの高さ(収入、清潔感、コミュ力)
  • 会場の安心感(キレイで広いレストランやカフェ)

を求める人にオススメです。

 

行く前はドキドキでしたが、実際に行ってみると素朴で誠実な人が多いのが好印象でした。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

プレミアムステイタス公式サイトはこちら

 

>>上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】