つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

【体験レポ】湘南美容外科の二重整形シミュレーションやってみた感想。

記事内に広告を含む場合があります

湘南美容外科の二重整形シミュレーション「SBC AIを体験してみました!

 

SBC AIは自分の顔で二重幅を10段階シミュレーションできる無料のサービス。

 

実際にやってみた感想や使い方をレビューします!

>>湘南美容外科 二重整形シミュレーション

二重

湘南美容外科の二重整形シミュレーションSBC AIをやってみた。口コミ

今回体験したのは湘南美容外科の二重シミュレーション「SBC AI」。

湘南美容外科の公式サイトで会員登録をすれば、誰でも無料で利用できます。

【使い方】湘南美容外科の二重シミュレーションの流れ

湘南美容外科の会員登録を済ませたら、マイページ(My SBC)にログインします。

出典:湘南美容外科

画面中央の「SBC AI」をクリック。

出典:湘南美容外科

利用規約を読んで、同意にチェックします。

出典:湘南美容外科

事前に撮影しておいた顔写真をアップロードします。

 

二重シミュレーションは1度しか使えない(確定後の写真変更は不可)ので、写真はかなり重要です!!

 

顔写真の注意点はこちら

  • 顔の正面から鮮明に写す
  • 髪がかからないように、眼鏡やマスクは外す
  • 過度な化粧は避ける
  • 背景は無色で写り込みを避ける

アップロードしてみた!

私は白い背景、眉毛だけ描いて目元はスッピンの状態で撮影してみました。

>>二重シミュレーションを見る

二重

成功?失敗?湘南美容外科の二重シミュレーションをやってみた結果

写真をアップロードしたら5秒ほどで二重シミュレーションができました!

全10段階で、二重幅を1段階ずつ確認することができます。

レベル1

まずはレベル1。

レベル1

レベル1はほぼ変化がない状態。

※実際は顔全体の写真を確認できますが、恥ずかしいので目の部分だけ切り取ってます。

レベル3

つづいて1つ飛ばして、レベル3。

レベル3

ん??二重幅が少し広がったような…。ちょっと眠そうな目。

レベル5

もう1つ飛ばしてレベル5。

レベル5

二重幅がさらに数ミリ広がった感じ。

ナチュラルな変化を求めるなら、このレベル5でしょうか。

レベル7

もう1つ飛ばして、レベル7。

レベル7

おおお!!!かなりクッキリした二重に!!

一気に目力が出てきました!

たしかな変化を求めるならレベル7が良さそう。

レベル10

最後はレベル10!

レベル10

おおおおおお!!!別人級!!!

ハーフですか??!ってくらい彫りの深いクッキリ二重に!!

 

二重整形バレバレ覚悟ならレベル10でしょうか。

ただ私は全体的に顔のパーツが平べったいので、目がこれだけ変わると他のパーツも整形したい欲が出ますね…!

今の自分の顔のバランスにはレベル10だと不釣り合いかもしれません。

>>二重シミュレーションを見る

二重

まとめ:二重整形はレベル5〜7だと自然な変化

二重シミュレーション

湘南美容外科の二重シミュレーションをやってみた結果、私はレベル5〜7が自然な変化&顔全体のバランスが良く思えました!

 

自分の顔でイメージできるで、二重幅の正解を探したい人は試してみる価値アリ!

 

二重シミュレーションは無料でできるので、チェックしてみてくださいね!

湘南美容外科公式サイトはこちら

>>二重シミュレーションを見る

二重(LINEお友達登録)

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com