つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果は?リニューアルしたアテニア新ドレスリフトを使ってみた【2023】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

Attenir(アテニア)のスキンケア「ドレスリフト」が2023年9月にリニューアルしました!

 

ドレスリフトはシワを改善し「肌のハリ」に特化したスキンケアライン。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「リニューアルした新ドレスリフトは何が変わった?」

「ドレスリフトを使ってみた効果は?」

詳しくレポします!

>>アテニア ドレスリフト公式サイト

 

何が変わった?リニューアルしたアテニア新ドレスリフトを口コミ【2023】

アテニア ドレスリフト

アテニア ドレスリフトの2023年9月からのリニューアル点は大きく4つです!

1、医薬部外品の薬用エイジングケアラインに進化

シワ改善の有効成分「ナイアシンアミド」を新たに配合。※洗顔料を除く

真皮層まで浸透し、今あるシワにアプローチできるようになりました!

2、白麹発酵コラーゲンを配合

肌の弾力やハリをサポートする分子の小さな「白麹発酵コラーゲン」が配合されました。

3、浸透強化EGTを配合

無理矢理はがすピーリングではなく、うるおいを与えながら角質をほぐす「浸透強化EGT」を配合。

スキンケアが浸透しやすい肌を目指します。

4、詰め替え用パウチが登場

ドレスリフトの化粧水と乳液に詰め替え用パウチが登場!

ボトルよりも400円〜700円ほど安く買えるので、2回目以降は詰め替えがオススメです。

>>アテニア ドレスリフトを見る

効果は?アテニアのドレスリフトを実際に使ってみました

ドレスリフトシリーズを実際に14日間使ってみた肌の変化がこちら!

Beforeでは乾燥ぎみのカサついた肌が、Afterでは全体的にキメが整って、肌がふっくら&モチっとしています!

 

驚いたのは保湿持続力の高さ!

ツヤのある、ふっくらとした肌が夜まで続きます。

昼は化粧水と乳液/夜は化粧水とクリームの2ステップだけですが、充分な保湿力に思えました。

ドレスリフトの使用感をレポ!成分や香りは?

ドレスリフト ローション(化粧水)

ドレスリフト ローションは、とろみのある質感。

 

化粧水単体で、しっとり&ふっくら!

 

この後の乳液をつけ忘れるくらい、うるおいを与えてくれます。

旧化粧水に比べて、浸透力がかなり進化しているようです!

白い部分は角質にうるおいが浸透しています。
出典:アテニア

ムラなく角質深部にまで届き、肌のすみずみまで密着してくれます。

 

唯一のデメリットとしては、バラの香り好き嫌いが分かれるかも?!と感じました。

>>ドレスリフト ローションを見る

ドレスリフト デイエマルジョン(日中用乳液)

ドレスリフト デイエマルジョンは、もっちりとした乳液。

個人的には、この乳液の方がクリームよりも、ツヤとハリが出るような気がしました。

 

摘果グレープフルーツエキスが配合されていて、紫外線などの乾燥ダメージから守る効果も。

 

プルンプルンの肌になるので、保湿下地がなくてもファンデーションのノリがすこぶる良い!!

 

夜までうるおいをキープできるので、ファンデーションを少なめに塗った方が肌がキレイに見えました!

>>ドレスリフト エマルジョンを見る

ドレスリフト ナイトクリーム(夜用クリーム)

ドレスリフト ナイトクリームは、コクのある濃厚なクリーム。

配合されている保湿成分のクレアチンが、一晩中肌を包みこんでくれるので、朝起きた時の顔がツヤツヤ!

 

弾力のあるハリ肌にしてくれます。

>>ドレスリフト ナイトクリームを見る

アテニアのドレスリフトをお得に安く買う方法

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ドレスリフトを使ってみたいけれど、肌に合わなかったら嫌だな…

という人は、お試しセットがオススメです。

 

ドレスリフトのお試しセットは全部で2種類。

ドレスリフト ハリ肌化粧水セット /1,200円

 
  1. 化粧水:1.5ヶ月分
  2. 乳液:2週間分
  3. クリーム:2週間分
  4. アイクリームのサンプル

の4点セットです。

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム /1,580円

 
  1. 化粧水:2週間分
  2. 乳液:2週間分
  3. クリーム:2週間分
  4. クレンジングのサンプル
  5. 洗顔料

の5点セットです。

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに私は、色々なアイテムを試したかったのでドレスリフト14日間お試しセットを注文しました!

 

どちらもアテニア公式サイト限定のセットなので、チェックしてみてくださいね!

>>ドレスリフト ハリ肌化粧水セットはこちら

>>ドレスリフト14日間お試しセットはこちら

まとめ

今回はアテニアのドレスリフトシリーズをレビューしてみました。

ドレスリフトの感想まとめ
  • 弾力のあるハリ肌になれる
  • とろみのある濃厚テクスチャー
  • 簡単2ステップでも乾燥知らず

 

ドレスリフトシリーズは、押し返すようなふっくら肌になりたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

アテニア公式サイトはこちら

 

>>ドレスリフト ハリ肌化粧水セットはこちら

>>ドレスリフト14日間お試しセットはこちら

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com