つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

エスポア下地ピンクと緑の違いは?塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

韓国のコスメブランドespoir(エスポア)の日焼け止め下地「ウォータースプラッシュサンクリームを使ってみました!

 

ピンクと緑を実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>espoirウォータースプラッシュサンクリーム

espoir下地ウォータースプラッシュサンクリームを口コミ

出典:espoir

エスポア下地 ピンクと緑の違いは?

エスポアの下地はピンクとグリーンの2色展開。

どちらも柔らかなクリームで、ぐんぐん伸びます!

香りは少し独特ですが(笑)、馴染ませると気にならなくなりました。

グリーンはツヤが控えめで、淡ーく緑っぽさも感じますが肌馴染みが良いです。

ピンクはツヤ感があって、血色感が良くなりトーンアップします。

 

どちらも石けんで簡単にオフできました!

>>espoirウォータースプラッシュサンクリーム

エスポア下地を実際に塗り比べてみました【ピンクVS緑】

エスポアの下地ピンクとグリーンを実際に塗り比べてみました。

肌がうるおってモチモチに!!

どちらも保湿されることで、毛穴が少し目立たなくなります。

ゆるいクリームなので、伸ばしてしまうと肌色補正効果はほぼ無かったです…!

espoirピンクを塗った肌

espoirピンク

ピンクほんのりトーンアップ!

白浮きするようなレベルではなく自然な明るさです。

 

グリーンよりもツヤ感が出るので、保湿力重視の人にはピンクがぴったり!

混合肌の筆者には少しテカテカしてしまいました。

乾燥する季節や、ツヤ肌好き、乾燥肌の人にはピンクがオススメです。

espoirグリーンを塗った肌

espoirグリーン

グリーンツヤが控えめで、肌馴染みの良い発色!

赤み補正効果はほぼ無いので、保湿目的に使うのが良いですね。

 

ピンクよりも肌表面がサラッとするので、毛穴が目立ちにくくなり、混合肌の筆者にはグリーンの方が使いやすかったです。

汗ばむ季節や、脂性肌、混合肌の人にはグリーンがオススメです。

まとめ

今回はエスポアの下地を塗り比べてみました。

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

エスポア公式ストアはこちら