つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【使い方】カンナムオンニでホクロ除去を予約してみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

美容医療・整形アプリ「カンナムオンニ」を使って、ホクロ除去を予約してみました!

 

カンナムオンニは韓国の人気No. 1美容アプリ。

韓国のクリニックだけでなく、日本のクリニックも予約することができます。

 

カンナムオンニの使い方や感想をレポします!

>>日韓330万DL突破!美容医療のことならカンナムオンニ

美容医療情報アプリ「カンナムオンニ」を口コミ

カンナムオンニは、日本と韓国のクリニックが1,300院以上掲載。

 

レビュー閲覧、価格比較、クリニック予約まで1つで完結できる無料のアプリです。

安い!エルムクリニック表参道のホクロ除去を予約してみた

今回カンナムオンニで予約したのが、エルムクリニック表参道院の「平日限定 ホクロ除去 5mm以下1個」/税込3,000円。

出典:カンナムオンニ

炭酸ガスレーザーを使ったホクロ除去が、カンナムオンニ限定の特別価格でなんと3,000円に!

通常は10,000円のメニューを格安で受けることができます。

 

ただ安いだけでは心配になりますが、エルムクリニックは口コミも良いので予約することに。

カンナムオンニのアプリ内では、実際に行った人の口コミ、施術の流れ、ダウンタイムを参考にできます。

写真つきの口コミも。
アプリ上ではモザイクはありません。

使う前は「なんか怪しい…?」なんて思っていましたが、実際使ってみると、口コミ充実&他サイトにはない特別価格もあり安心!

 

自分で探すと大手以外のクリニックは見つけにくいですが、カンナムオンニを使うと人気クリニックがすぐに分かって便利です。

>>カンナムオンニを見る

カンナムオンニの使い方

1、カンナムオンニのアプリを無料インストール

カンナムオンニはWebサイト上でも見れますが、アプリだとランキング検索ができたり口コミを見ることができます。

アプリの登録は無料です。

>>iPhoneはこちら 

>>Androidはこちら

2、ランキング検索がオススメ

アプリを登録したら、まずは肌、目、鼻など施術を受けたい希望のパーツを選びます。

そこからはランキング検索がおすすめ。

「予約が多い順」、「価格が低い順」などで検索できるので、人気クリニックが分かります。

3、受けたいメニューを予約

受けたいメニューが決まったら。予約ボタンをクリック。

日時を選択して予約します。※この時点ではまだ未確定なので注意。

4、クリニックから予約確定の連絡を受ける

クリニック側から予約確定の連絡を受けたら予約完了!

あとは当日を待つだけです!

>>カンナムオンニを見る

まとめ

今回は美容医療アプリ「カンナムオンニ」をレポしてみました。

 

特にアプリからのランキング検索が便利でオススメ。

なかなか自分では良いクリニックを見つけられないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

カンナムオンニ公式アプリ

iPhoneはこちら

Androidはこちら