つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

美容家電をお試し!パナソニックビューティー表参道に行ってみた。口コミ

パナソニックビューティー表参道に行ってきました!口コミ

パナソニックの美容家電に特化した体験型施設「パナソニックビューティー表参道」に行ってみました!

パナソニックビューティー表参道は、表参道駅から1分。

Apple表参道の裏手にあるスタバの隣にあります。

パナソニックビューティーの肌診断と髪診断をレポ

パナソニックビューティー表参道では、肌診断と髪診断を受けることができます。(予約不要・無料・メイクしたままでOK)

 

パナソニック独自開発のスノービューティーミラーを使って顔を撮影すると、シミ・シワ・毛穴などの肌悩みが一発で分かります!

肌分析結果

シミやシワの予備軍が分かって結構ショック…!!(笑)

この分析結果に応じて、オススメの美容家電を紹介してくれました。

 

「髪キレイ」というヘア分析も受けてみました!

ヘア分析結果

髪のツヤ、うねり、パサつき(ダメージ)を点数で評価されます。

私の髪質には、髪の内側までうるおうナノケアのドライヤーが相性が良いそうです!

パナソニックのスチーマー、カッサ、ドライヤーを体験してみました

トライアルブースでは、美容家電を40分間お試しできます。

私はスチーマー、バイタリフトかっさ、ドライヤーを実際に体験してみました!

ゆったり自分専用のブースで試せます

特にスチーマーやカッサは、家電量販店ではあまり試せないので有難いですよね…!

 

クレンジングやスキンケア、メイク道具が完備されているので、すっぴんの状態で体験できます。

(※目元エステと頭皮エステは、衛生上の点から体験できませんでした。)

 

こちらのショールームで商品を買うこともできますが、基本は「体験の場」ということで購入を催促されることはありません◎

まとめ

今回はパナソニックビューティー表参道をレポしてみました。

 

専門のスタッフさんが使い方を丁寧に教えてくれるので、安心して購入を決めることができました!

 

ちなみに私はナノケアのドライヤーカッサを購入することに◎

 

美容家電の買い物で失敗したくない!という人は、ぜひ一度行ってみてくださいね!