つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

オンリーミネラルの薬用リンクルホワイトクッションBBを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

オンリーミネラルから2023年10月に薬用リンクルホワイトクッションBBが発売されました!

 

薬用リンクルホワイトクッションBBは、シワ改善と美白を叶えるクッションファンデーション。

 

全2色を実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>薬用リンクルホワイトクッションBB

オンリーミネラル「薬用リンクルホワイトクッションBB」を口コミ

出典:オンリーミネラル

【色選び】薬用リンクルホワイトクッションBBの発色は?

薬用リンクルホワイトクッションBBは、ライトオークルとオークルの全2色。

ライトオークル 明るめのベージュ。

オークル ピンクがかった濃いめのベージュです。

 

普段ファンデは中間色を選ぶことが多い筆者には、ライトオークル肌に溶け込む自然な明るさオークル首寄りの若干暗めな発色に感じました。

>>薬用リンクルホワイトクッションBB色展開

オンリーミネラルの薬用リンクルホワイトクッションBBを塗り比べてみた

薬用リンクルホワイトクッションBBを実際に塗ってみました。

Before

赤みや毛穴が気になる素肌
After

薬用リンクルホワイトクッションBBのみ塗った肌

塗ってすぐはセミマット寄りな質感に!

 

驚いたのはカバー力の高さ。

下地なしで毛穴や色ムラをほぼ完璧にカバーできました!

(鼻周りの毛穴が隠れにくい人はブラシ塗りがオススメ)

 

カバー力が高いのに、厚塗り感がなく素肌感があるので今っぽい肌に◎

 

ナイアシンアミド配合で、メイクをしながらシワ改善や美白ケアができます。

ライトオークルを塗った肌

ライトオークル

ライトオークルは、1トーン明るい肌に!

 

厚塗り感がないので白浮きはせず、自然な明るい肌になれます。

 

くすみが気になる人ライトオークルがオススメです。

>>ライトオークルを見る

オークルを塗った肌

オークル

オークルは色が濃いので、赤みや色ムラのカバー力が高いです!

 

中間肌の筆者には少し暗めに感じたので、明るめのフェイスパウダーやハイライトと組み合わせたいと思いました。

 

カバー力重視の人オークルがオススメです。

>>オークルを見る

崩れる?薬用リンクルホワイトクッションBBを塗った4時間後の肌

薬用リンクルホワイトクッションBBを塗った4時間後の肌がこちら。

ライトオークル

ピタッと密着して、まったく崩れず!!!

ほんのりツヤが出て上品なセミツヤ肌になりました。

オークル

毛穴落ちせず、カバー力の高さもキープできています。

 

貯水力に優れた保湿成分が配合されているので、夕方になっても乾燥知らず。

個人的には少しツヤが出てきた、時間が経ってからの肌が好みです!

>>薬用リンクルホワイトクッションBBを見る

まとめ

今回は、オンリーミネラルの「薬用リンクルホワイトクッションBB」をレポしてみました。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

送料無料で買えるオンリーミネラル公式サイトからの購入がオススメです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

オンリーミネラル公式サイトはこちら

>>薬用リンクルホワイトクッションBBを見る