つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【渋谷の八百屋】to you FARMのサラダとスムージーが安くて美味しかった。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

美味しいサラダとスムージーが食べたい!

と思い、渋谷のサラダ専門店「to you FARM(トゥーユーファーム)」に行ってきました!

渋谷のサラダ専門店to you FARMに行ってみた

to you FARMは、老舗の八百屋「フレッシュオーワダ」が運営しているサラダ屋さん。

八百屋直営のため、他のサラダ専門店に比べるとリーズナブルな価格設定が魅力!

場所は渋谷マークシティのすぐ隣。

店の隣には、八百屋のフレッシュオーワダがあります。

 

サラダメニュー以外にも、スムージー、フルーツサンド、フルーツの盛り合わせなど種類が豊富!

イートインはできないので、テイクアウトのみです。

サラダは1番安いもので650円と、サラダ専門店ではなかなか見ない安さ!

スムージーは単体だと350円ですが、サラダと同時購入で200円で買えます。

 

GREEN SPOON

スムージーと特上オールスターサラダを購入してみた

今回は、スムージー(200円)と特上オールスターサラダ(1,300円)を購入!

レッドスムージーは、いちご、バナナ、レモン、甘酒入り。

グリーンスムージーは、小松菜、ミント、バナナ、レモン、甘酒入り。

 

どちらも苦味ゼロ!甘みがあって飲みやすい!

 

レッドスムージーはスッキリ、グリーンスムージーはまろやかな味わいでした。

Mサイズでも結構お腹いっぱいになるので、忙しい日の食事代わりにも良さそうです。

 

 

そして、特上オールスターサラダ!!

お箸とお手拭きをつけてくれるので、公園で食べたりもできますね!

中身は、レタス、卵、アボカド、ローストビーフ、エビ、サラダチキン、サーモンと計7種類!

ソースは1番人気のフレンチオニオンを選択。

直径20cmほどの容器にたくさん詰まっているので、2回に分けて食べ切りました!

まじで美味しい!!!

サラダってこんなに美味しかったのか、と思えるくらい美味しい!

サラダチキンも柔らかいし、エビもプリプリ。

 

最初に特上オールスターサラダを食べることで、どの食材が美味しいか判断しようとしたけれど、結論どれも美味しい。

ある意味、どのサラダを選んでもハズレ無し!ということが分かりました。

 

そしてフレンチオニオンのドレッシングが、深みがあってめちゃうま。

このドレッシングがあれば無限にレタスを食べ続けられそう。

まとめ:渋谷のサラダランチにto you FARMはオススメ!

to you FARMは味も価格も量も大満足のサラダランチでした!

 

平日は朝は8時〜、夜は20時まで営業しているので、朝ご飯や夜ご飯にもオススメ◎

 

渋谷で安いサラダランチなら、ぜひto you FARMへ。

 

to you FARM公式サイト

  • 東京都渋谷区道玄坂1-3-1渋谷駅前会館 1F

営業時間

  • 平日:8:00-20:00
  • 土曜:9:00-19:30
  • 日祝:9:00-18:00

tsurezurebiyou.hatenablog.com

 

初回4食2,980円
GREEN SPOON