つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果は?プロ業務用ハンドクリームを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

プロ・業務用ハンドクリームを使ってみました!

 

プロ業務用ハンドクリームは、料理家の平野レミさんやパーツモデルさんが愛用するハンドクリーム。

美容家電でお馴染みのヤーマンが展開するシリーズです。

 

プロ業務用ハンドクリームの使用感や効果をレポします!

>>プロ業務用ハンドクリーム

ヤーマン「プロ・業務用ハンドクリーム」を口コミ

ヤーマンのプロ業務用シリーズのハンドクリームは、なんと全10種類!※記事執筆時点

今回使ったのは1番人気のプロ・業務用ハンドクリーム(無香料)/税込1,320円です。

白×緑のパッケージが目印!

プロ業務用ハンドクリームの使用感をレポ

プロ業務用ハンドクリームは、少し硬めの白いクリーム。

肌にしっかり密着し膜を張りながら、スルスル伸びます。

無香料タイプはまったく香りがないので、男女問わずオススメ。

グリセリンをはじめとした植物由来成分だけで作られているので、料理前でも問題なく使えるそうです。

>>プロ業務用ハンドクリームを見る

効果は?プロ業務用ハンドクリームを実際に使ってみました

プロ業務用ハンドクリームを実際に塗ってみました。

しっとりするのに、ベタつかない仕上がり!!

1回塗るだけで、肌がふかふかに柔らかくなりました。

 

なにより感動したのは「保湿持続力の高さ」。

 

正直に言って、”しっとりサラサラ“の仕上がりは他のハンドクリームでもありますが、そのほとんどが保湿持続力はいまいち。

 

このプロ業務用ハンドクリームは、一度塗れば数時間は「膜を張ったようなしっとり肌」が続きます。

軽い手洗いくらいでは潤い感が落ちないので、何度も塗り直す必要がありません。

>>プロ業務用ハンドクリームを見る

まとめ

今回はプロ業務用ハンドクリームをレポしてみました。

 

しっとり+スベスベ+柔らかな仕上がりはもちろんですが、保湿持続力の高さを求める人はぜひ使ってみてください!

 

取扱店は限られているので、ネットで買うのがおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com