つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

2024-02-01から1日間の記事一覧

【経過レポ】湘南美容外科の2,680円シミ取りレーザーを体験!効果を口コミ

今回は、湘南美容外科の2,680円からできるシミ取りレーザーに行ってきました! 前回、医師のカウンセリングを受けて(こちらの記事)、鼻にある2つのシミをレーザーで取ることに。 実際に効果が出るのは3ヶ月後だそうですが、10日間でも、かなり変化がありまし…

【レポ】湘南美容外科のシミ取り無料カウンセリングに行ってみた。

今回は、湘南美容外科のシミ取りカウンセリングに行ってきたのでレポします! いつの間にか、鼻のワキにできていた2つの小さいシミ。 ファンデーションでカバーするのが面倒になってきたので、美容クリニックでのシミ取りを検討してみました。 【3社を比較】…

POLAの日焼け止めホワイトショットスキンプロテクターDXを使ってみた。口コミ

POLA(ポーラ)の日焼け止め「ホワイトショットスキンプロテクターDX」を使ってみました! ホワイトショットスキンプロテクターは、美白ケアとUVケアが同時に叶う日中用クリーム。 実際に使ってみた感想をレポします! >>POLAホワイトショットスキンプロテク…