つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ジュリークの1番人気ローズのハンドクリームを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

オーガニックコスメJulique(ジュリーク)のハンドクリームは、30年以上愛され続けているロングセラーアイテム。

1番人気のローズの香りを、実際に使ってみた感想をレポします。

>>ジュリーク公式サイト】

ジュリーク「ローズ ハンドクリーム」を口コミ

ローズ ハンドクリーム

【ジュリーク】ハンドクリーム1番人気ローズの使用感をレポ

ジュリークのハンドクリームの香りは、ローズ、ラベンダー、ジャスミン、シトラスの全4種類。

 

1番人気のローズは、フレッシュなバラの香り

みずみずしくて爽やかなので、甘い香りが苦手な人にもオススメ。

なめらかなクリームは伸びが良くて、素早く浸透!

しっとりしますがベタつきにくいので、仕事中でも塗りやすいです。

>>ジュリークのハンドクリーム一覧

効果は?ジュリークのハンドクリームを使ってみました

実際に朝晩、ジュリークのハンドクリームを使ってみました。

消毒や手洗いで乾燥しがちな肌でしたが、即効性があって肌のキメが整います。

ふっくらしたスベスベ肌になりました。

植物オイル配合で、爪先もなめらかにケアできます。

香りの持続性は30分くらいでした。

日中塗るのはもちろん、夜寝る時に塗ると優雅な気持ちで熟睡できるのでオススメです。

>>ローズ ハンドクリームを見る

まとめ

今回はジュリークのローズハンドクリームをレポしてみました。

 

即効性のあるスベスベな仕上がりはもちろん、アロマのような香りでリフレッシュ効果も抜群!

価格は3,190円なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

ジュリーク公式サイトはこちら

>>ローズ ハンドクリームを見る

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com