青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【使い方】&beのディープセットパレットを使ってみた。口コミ

今回は、&be(アンドビー)2022年秋の新作「ディープセットパレット」をレビューします。

 

ディープセットパレットは、アイメイクと眉毛に使えるマルチパレット。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

&beディープセットパレットの失敗しない使い方は?

どんな風に仕上がるの?

詳しくレポします!

>>&beディープセットパレット

アンドビー「ディープセットパレット」を口コミ【2022秋新作】

出典:&be

&beディープセットパレットの発色と質感は?

ディープセットパレットには、3種類の濃淡のブラウンが入っています。

左側の黄土色がワックス状に。

中央と右側のブラウンはパウダー状になっています。

パール感はなく、すべてマットな質感です。

 

メイク落としの際は、石けんではオフできないのでクレンジングが必要です。

>>&beディープセットパレット

【注意点アリ】ディープセットパレットの失敗しない使い方

ディープセットパレットは最初、使うのが難しそう…と思ったのですが、コツをつかめば簡単でした!

使い方を紹介します!

目元の使い方
  1. 左のワックスを二重のラインにのせる
  2. 中央のパウダーを二重ラインに重ねる
  3. 右のパウダーをまぶたのキワから、二重ラインに向かってぼかす
  4. 下まぶたのキワに中央と右のパウダーを混ぜて塗る
眉毛の使い方
  1. 左のワックスで足りない部分を描く
  2. 中央のパウダーを全体に馴染ませる
  3. 右のパウダーを眉尻に足す

1,右のパウダーが濃いめなので量は控えめに。

右のパウダーは濃いめで、ボテっとつきやすいので注意。

目のキワにアイライン状に塗ってぼかしたり、中央のパウダーと混ぜて使うと失敗しにくいです。

2,他のアイシャドウと合わせて使うと、テクニックいらず!

プロデューサーの河北裕介さんがYouTubeで紹介していたのが、アンドビーのパレットアイシャドウと組み合わせる使い方。

 

アイホールは別の明るめシャドウで明るく仕上げて、二重幅をこのディープセットパレットで仕上げると、グラデーションが作りやすくなります。

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

3,面長の人は、下まぶたが重要!

面長の人は、下まぶたのキワにも塗るのが重要。

下まぶたにも自然な陰影ができて、パーツのバランスが良くなりますよ!

 

&beディープセットパレットを実際に塗ってみました

比較のために、半顔のみディープセットパレットを使って、眉と目元をメイクしてみました!

ディープセットパレットを塗った方の顔は、目が拡張してる!!

 

目幅が上下と横に広がって、奥行きも出ています。

顔の余白が減ったからか、小顔に見える効果も。

マットなブラウンの濃淡だけで仕上げる目元は、「私、川口春奈…??」と勘違いしてしまうくらい(笑)、プロのメイクさんに仕上げてらったような玄人感が出ますね。

 

そして、「二重幅にシャドウが汚く溜まっちゃうんじゃないの??」と心配していたのですが、汚くなりませんでした!!!

二重ラインも自然な仕上がり!

二重幅は、左側のワックスと中央のパウダーのみで仕上げるのがポイントですね。

1番濃い右のブラウンパウダーで二重ラインを描いてしまうと、わざとらしさが出てししまうので注意です。

 

眉毛の仕上がりも感動!

ワックスのおかげで毛流れと密集感が出て、キレイに仕上がります。

 

アンドビーの既存のパレットアイブロウは、オレンジみや赤みが強かったので、このディープセットパレットが1番ベーシックなカラーで使いやすいですね。

 

アイブロウパレットとして買うのも、めちゃくちゃオススメです!

 

まとめ

今回はアンドビーの新作「ディープセットパレット」をレビューしてみました。

 

ディープセットパレットの感想まとめ

  • 目幅が拡張して、小顔に見える!
  • プロのメイクさんに仕上げてもらったような、こなれ感が出る。
  • クセのない色でアイブロウパレットとしても使いやすい。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

アンドビー公式ストアはこちら