青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

kiss新色ミルクティーグレージュとアプリコットミルクを塗り比べてみた【2022秋】

今回は、kiss(キス)の「ラスティングカールマスカラ」をレビューします。

 

ラスティングカールマスカラの2022年秋の新色は、ミルクティーグレージュとアプリコットミルクの2色。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ミルクティーグレージュとアプリコットミルクはどんな発色?

kissのマスカラは崩れる?

実際に塗ってレポします!

>>kissラスティングカールマスカラ

キス「ラスティングカールマスカラ」を口コミ【2022年秋新色】

出典:kiss

kissミルクティーグレージュとアプリコットミルクの発色の違いは?

アプリコットミルクは、オレンジに白っぽいフィルターをかけたような色。

ミルクティーグレージュは、ピンクがかったグレージュです。

 

では、実際に塗ってみます!

>>kissラスティングカールマスカラ色一覧

【kissマスカラ】ミルクティーグレージュとアプリコットミルクを塗り比べてみました

従来の3色(ピンクブラウン、ドライローズ、アッシュバイオレット)に比べると、ミルクティーグレージュとアプリコットミルクは、色素の薄いカラーマスカラ感が出ますね。

 

仕事メイクには少し派手かな?と思いますが、印象を変えたい時に目尻に少しだけ塗ってもカワイイです。

>>kissラスティングカールマスカラ

54ミルクティーグレージュ

まずは、ミルクティーグレージュを塗ってみました!

ミルクティーグレージュは、ピンクがかったミルキーなグレージュで、まろやかな目元に。

くすみピンクのニュアンスが感じられて、柔らかい印象になります。

色素が抜けたような、ニュアンスのある目元にしたい人にオススメです。

 

01アプリコットミルク

つづいて、アプリコットミルクを塗ってみました!

アプリコットミルクは、ミルキーなオレンジで、温かみのある目元に。

白っぽいマイルドなアプリコットなので、自まつ毛の黒さに負けず、しっかりとアプリコット感が分かります。

可愛げのあるオシャレな目元にしたい人にオススメです。

 

崩れる?落ちる?キスのマスカラを塗った4時間後の目元

キスのラスティングカールマスカラを塗った4時間後の目元を比較してみます。

どちらも、まったく崩れず!!!

少しだけボロボロとした繊維のカスが出てきたものの、にじみませんでした。

 

ウォータープルーフ処方ですが、お湯+洗顔料でメイクオフ可能

まつ毛にしっかり絡みついているので、お湯だけで落とすのは難しかったです。

 

必ず、洗顔料をのせてお湯で落とすのがオススメです。

>>kiss「ラスティングカールマスカラ」を見る

まとめ

今回は、kissのラスティングカールマスカラ「ミルクティーグレージュ」と「アプリコットミルク」をレビューしてみました。

kissミルクティーグレージュとアプリコットミルク感想まとめ
  • 従来の色よりもカラーマスカラ感が出る
  • 色素薄めの目元になれる
  • 時間が経ってもパンダ目になりにくい

 

特にアプリコットミルクは数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

kissのラスティングカールマスカラはこちら