つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

白い?!ByUR(バイユア)トーンアップ下地を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

韓国のコスメブランドByUR(バイユア)の下地「セラムフィットシャイニングトーンアップクリーム」。

実際に使ってみた感想をレポします!

ByUR(バイユア)セラムフィットシャイニングトーンアップクリームを口コミ

出典:ByUR

ByURトーンアップ下地の発色は?

バイユアのトーンアップクリームは、ピンクがかった淡いベージュ。

コクのあるクリームで、やや厚みのある仕上がりです。

素肌と比べてみると、こんなにトーンアップ!!

驚きの白さですよね。

では、実際に顔にも塗ってみます。

>>ByURトーンアップクリームを見る

ByURトーンアップ下地を実際に塗り比べてみました

バイユアのトーンアップクリームを顔半分に塗ってみました。

韓国アイドルのような美白肌に!!

 

塗りたては、白っっっ!!!と驚くくらいトーンアップします。

ですが、5分ほど時間が経つと肌に溶け込んで馴染んでいくのが不思議…!

 

色白でも色黒でもない筆者の場合、顔の方が少し明るいかな?程度の仕上がりになりました。

首には何も塗っていない状態

馴染んでいくとはいえ、中間肌や日焼け肌の場合は塗りすぎはNG!

少量でも十分明るくなります。

 

使い方は、顔の中心にだけ塗るor首まで伸ばすと馴染みやすいです。

輪郭ギリギリまで同じ厚みで塗ると、白浮きしやすいので注意…!

 

トーンアップクリームなのに、カバー力は高めで毛穴の凸凹がフラットに!

セラムフィットシャイニングトーンアップクリームのみ塗った肌

くすみも消えますが、小鼻の赤みまでは隠しきれませんでした。

軽めのメイクが好きな人なら、トーンアップクリーム+フェイスパウダーだけでも良さそうです!

>>ByURセラムフィットシャイニングトーンアップクリームを見る

 

まとめ

今回はバイユアの「セラムフィットシャイニングトーンアップクリーム」をレポしてみました。

感想まとめ
  • 少量で肌が明るくなる
  • 上品なセミツヤ肌
  • 毛穴のカバー力が高く凸凹がフラットに

韓国アイドルのような「毛穴レス美白肌」になりたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

バイユア公式ストアはこちら

>>ByURセラムフィットシャイニングトーンアップクリームを見る