つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】ETVOSのコンシーラーを塗り比べてみた。ピンクとベージュどっちがオススメ?

ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルコンシーラーパレット」に、新色ピンクベージュが登場しました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「新色ピンクベージュと既存色ベージュの違いは?」

「エトヴォスのコンシーラーはどっちがオススメ?」

実際に2色を塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ETVOSミネラルコンシーラーパレット

エトヴォス「ミネラルコンシーラーパレット」新色ピンクベージュを口コミ

出典:ETVOS

ピンクとベージュの違いは?ETVOSコンシーラーを比較してみた

出典:ETVOS

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレットは、全2色展開。

新色のピンクベージュと既存色のベージュの発色を比較してみました。

どちらも中央のオレンジベージュは同じ色です。

上下2色を比べてみると、ピンクベージュの方がややピンクがかって明るめ

ベージュの方がやや暗めな発色です。

 

どちらもお湯と石けんで簡単にオフできました!

1回でキレイに落とせました!

では、実際に顔で塗り比べてみます!

>>ETVOSミネラルコンシーラーパレット色展開

どっちがオススメ?ETVOSコンシーラーを実際に塗り比べてみた

ピンクベージュとベージュのコンシーラーを使って、半顔ずつ仕上げてみました!

色白でも色黒でもない中間肌です

新色ピンクベージュは、ふんわりした明るい肌に。

既存色ベージュ素肌の色を生かした均一な肌になりました。

厚塗り感はないのにカバー力が高い!

コンシーラー自体は厚塗り感はないのに、これ1つでベースメイクが完成するカバー力の高さ!

SPF36あるので、ノーファンデでも出かけられるのが嬉しいですね。

 

天然由来のミネラルと植物由来オイルでできたコンシーラーなので、肌に溶け込むようにピタッと密着!

時間が経っても、ヨレたり乾燥しにくいのが安心です。

>>ETVOSミネラルコンシーラーパレットを見る

ピンクベージュ

使い方
  1. 中央のオレンジベージュで、クマに塗る
  2. 1番下のピンクオークルで、クマと頬のニキビ跡に塗る
  3. 1番上のナチュラルピンクベージュで、小鼻の赤みに塗る

ピンクベージュ

新色のピンクベージュは、ほんのり血色感を感じるような、ふんわり肌に!

既存色のベージュと比べると明るい発色ですが、白浮きするレベルではなく自然な明るさです。

くすみが気になる人、色白~中間肌の人ピンクベージュがオススメです。

>>ピンクベージュを見る

ベージュ

使い方
  1. 中央のオレンジベージュを、クマに塗る
  2. 1番下のナチュラルベージュで、クマと頬のニキビ跡に塗る
  3. 1番上のオークルベージュで、小鼻の赤みに塗る

ベージュ

既存色のベージュは、ナチュラルで均一な肌に!

新色のピンクベージュに比べると濃い発色ですが、実際に肌にのせると素肌に溶け込み肌馴染みが良いです。

 

色が濃いぶん、赤みやクマのカバー力はベージュの方が上に感じました!

カバーしたい部分が多い人、中間肌~日焼け肌ベージュがオススメです。

>>ベージュを見る

まとめ:ETVOSコンシーラーのオススメの色選び

今回は、エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット「ピンクベージュ」と「ベージュ」を塗り比べてレポしてみました。

 

オススメの選び方は、

  • くすみが気になる人、色白~中間肌の人ならピンクベージュ
  • 赤みなどカバーしたい部分が多い人、中間肌~日焼け肌ならベージュ

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

肌の赤みが気になる筆者は、既存のベージュが使いやすかったです◎

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

エトヴォス公式サイトはこちら

 

送料無料 ETVOS公式

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com