つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

エクスボーテのコンシーラーでシミを隠してみた。口コミ

EX:BEAUTE(エクスボーテ)の薬用ホワイトコンシーラーを使ってみました!

 

薬用ホワイトコンシーラーは、シミをカバーしつつ美白ケアできるスティックコンシーラー。

 

エクスボーテのコンシーラーの使い方やシミへの効果をレポします。

>>エクスボーテ公式サイト

エクスボーテ「薬用ホワイトコンシーラー」を口コミ

出典:EX:BEAUTE

エクスボーテのコンシーラーの使い方と発色

エクスボーテのコンシーラーの使い方は、

  • クッションやリキッドファンデの
  • パウダーファンデの

に使用します。

肌にそのままコンシーラーを塗ったら、指で馴染ませれば完成です!

発色はイエローベージュ系で、中間肌の筆者に少しだけ濃いめ。

柔らかすぎず硬すぎずでの質感で、ヨレずにピタッと密着します。

>>薬用ホワイトコンシーラーを見る

シミに効果は?エクスボーテのコンシーラーを使ってみました

エクスボーテのホワイトコンシーラーを実際に塗ってみました。

 

大きめのシミが気になるところにピンポイントで塗って馴染ませると…

濃いめのシワが薄まって、ふわっとフィルターをかけたような肌に!

シミの濃さにもよりますが、完璧に隠すというよりは「シミを薄くする」イメージです。

 

塗る前は「少し濃いかな?」と思いましたが、実際に馴染ませると色浮きせずにナチュラルな仕上がりでした◎

 

顔の細かいシミにもホワイトコンシーラーを塗ってみました。

エクスボーテのコンシーラー

エクスボーテのコンシーラーを塗った肌

くすみやシミが薄まって均一な肌に!

植物由来の保湿成分配合で、しっとりした仕上がりです。

>>薬用ホワイトコンシーラーを見る

まとめ

今回はエクスボーテの薬用ホワイトコンシーラーをレポしてみました。

 

シミを薄くフィルターをかけたような肌にしたい人を求める人にオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

エクスボーテ公式サイトはこちら

>>薬用ホワイトコンシーラーを見る