つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

美貴真珠の3連パールピアスをつけてみた【アコヤ真珠】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

三重県伊勢志摩のパール専門店 美貴真珠の「アコヤ真珠3連パールピアス」を買ってみました!

 

アコヤ真珠とは、アコヤ貝から採れる本真珠の代表格。

 

3連パールピアスの装着画像をレポします!

>>美貴真珠 公式ストア

美貴真珠「アコヤ真珠3連パールピアス」を口コミ【評判】

今回買ったのはアコヤ真珠3連パールピアス/税込11,000円。

アコヤ真珠3連パールピアス

楽天の美貴真珠公式ストアから注文し、ゆうパックで3日程で到着しました!

 

梱包はかなり厳重で、破損もなく安心。

プレゼント包装を希望しなくても、素敵な包装で届きました。

ピアスは上品なライトグレーのケースの中に入っています。

プレゼントにも良さそうです!

色はホワイトピンク系を選びました

美貴真珠の3連パールピアスは、

の全3色から選ぶことができます。

 

筆者はホワイトピンク系を注文してみました。

 

希望の色合いがあれば、「注文の備考欄に書くと対応してもらえた」という口コミがあったので、今回は「ホワイト寄り」をお願いしてみることに。

 

届いたパールがこちら!

希望通りの、ほとんどピンクを感じさせないホワイトのパールを用意してくれました!

傷もまったく見当たらず、ツヤッと光沢のあるパールに惚れ惚れします。

>>美貴真珠3連パールピアスを見る

美貴真珠の3連パールピアスを実際に装着してみました

実際に3連パールピアスを耳につけてみました。

横に装着

横に装着すると上品な印象に。

縦に装着

縦に装着するとモードな印象になります。

ホワイト系の色合いだと、顔周りがパッと明るくなりますね!

 

パール1粒の大きさは大体5.5mm〜6mmで、全体的なサイズ感は18mmほど。

派手すぎず、地味すぎずの絶妙なサイズ感でピッタリでした!

>>美貴真珠3連パールピアスを見る

まとめ

今回は美貴真珠の「アコヤ真珠3連パールピアス」をレポしてみました。

 

仕事やカジュアルな服装にも使えて大満足!

流行に関係なく長く使えるパールピアスは、高品質なものが1つあると重宝しますね!

 

美貴真珠の公式ストアはこちら