つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

B IDOL永遠のブラウンと希望のグレージュを塗り比べてみた【2023秋】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

B IDOL(ビーアイドル)から、2023年秋の限定色「101 永遠のブラウン」•「102 希望のグレージュが発売されました!

ブルベの筆者が実際に塗り比べてレポします!

B IDOL永遠のブラウン•希望のグレージュを口コミ【2023秋限定】

出典:B IDOL

永遠のブラウン•希望のグレージュの発色は?

101 永遠のブラウンは、ゴールド〜ブラウン3色+水色がかったグレーの組み合わせ。

102 希望のグレージュは、ピンクラメ〜パープルラメ+ピンクベージュ+チャコールグレーの組み合わせです。

ブルベがB IDOL永遠のブラウン•希望のグレージュを塗り比べてみました

ブルベの筆者が、永遠のブラウンと希望のグレージュを実際に塗り比べてみました。

永遠のブラウンは、淡くて柔らかな印象

希望のグレージュは、儚さと深みが出ます。

B IDOL 101 永遠のブラウン

101 永遠のブラウン

永遠のブラウンは、マイルドなベージュブラウンの目元に。

全体的に淡い発色で、どんな塗り方をしても失敗知らず!

101 永遠のブラウン

ベージュ〜ゴールド系の色味でイエベ寄りかな?と思いきや、水色をのせると透明感が出てブルベ肌が一気に映えます!

アイホールや下まぶたに細く塗ってハイライトにも◎

永遠のブラウンは、ブルベ•イエベどちらにもオススメです。

B IDOL 102 希望のグレージュ

102 希望のグレージュ

希望のグレージュは、儚さのあるラベンダーグレーの目元に。

引き締めカラーのチャコールグレーが濃いめの発色なので、深みも出ます。

102 希望のグレージュ

くすみカラーが苦手な人は、パープルをベースに塗ると透明感が出て使いやすくなりますよ!

希望のグレージュは、ブルベの秋冬メイクにオススメ。

まとめ

今回は、B IDOLの永遠のブラウン、希望のグレージュを塗り比べてみました。

限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!