つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

白スカートでも透けない!SUBROSAのパンツ型ペチコートを着てみた。口コミ

白いパンツやレーススカートの透け対策に使えるのがペチコート。

今回は、楽天ランキング1位のペチコートパンツ「SUBROSAショートキュロット」を買ってみたのでレポします!

【カカオ55cm丈】SUBRODAペチコートパンツ ショートキュロットを口コミ

SUBROSAのペチコートは全4色展開。(カカオ、ホワイト、ベージュ、ブラック)

私はカカオを選んでみました。

↑実物の色に近いです!

カカオは、ホワイトやベージュよりも濃いめの「ブラウンがかったベージュ」です。

素材はポリエステル100%でツルツル。

吸水・速乾・静電気防止機能があります。

夏でもムレにくい素材◎

ウエストはゴムタイプで、日本製ということもあって丁寧な裁縫。

丈は3タイプ(35cm、45cm、55cm)あり、私はロングスカートに合わせたいので1番長い55cm丈を選んでみました。

出典:SUBROSA

55cm丈は店頭ではあまり見かけないので有難い!!

身長160cmの筆者が実際に着用してみると、膝が少し隠れるか隠れないかくらいの丈でした。

スカートタイプではなくパンツタイプなので、足さばきがとにかく楽!!

 

注意点としては、裾がワイドではなくストレートなので、1サイズ上を選ぶと裾に少し余裕が出てオススメ。

筆者は普段はMサイズですが、Lサイズを選んだところキツくもゆるくもなくピッタリでした!

白スカートの下にSUBROSAのペチコートを着用してみました

透けやすい白スカートの下に、SUBROSAのペチコートを実際に着用してみました。

着用なしの時は足のラインが透けていますが、着用後はまったく透けなくなりました!

色はカカオにして大正解。

ペチコート自体の色が濃いので、下着の色を気にせずに着用できます。

ロングスカートやパンツスタイルが多い人は、膝まで透けない1番長い55cm丈がオススメです。

まとめ

今回は、SUBROSAのペチコートパンツをレポしてみました。

 

1枚1,390円とお手頃価格なので、丈が長めのペチコートを探している人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

SUBROSA公式ストアはこちら