青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【全色比較】ブルベがAUBEブラシひと塗りシャドウを塗り比べてみた。口コミ

今回は、AUBE(オーブ)の「ブラシひと塗りシャドウ」をレビューします。

 

「ブラシひと塗りシャドウ」は、10秒で立体的な目元に仕上がるパレットアイシャドウ。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

オーブのひと塗りシャドウの中で、ブルベに似合うのはどの色?

 

ブルベ夏の筆者が、1色ずつ実際に塗り比べてレビューします!

>>AUBEブラシひと塗りシャドウ

AUBEオーブ「ブラシひと塗りシャドウN」を口コミ

出典:AUBE

【ブルベが全色比較】AUBEブラシひと塗りシャドウを塗り比べてみました

AUBEブラシひと塗りシャドウを、ブルベにオススメ順に紹介していきます!

1位 12ピンク系

ブルベにおすすめ度: ★★★

12ピンク系

ブルベにオススメ第1位は、12ピンク系

 

淡いピンクとグレージュの組み合わせは、ブルベ夏の得意カラーです。

 

肌馴染みのいいピンクが、まぶたのくすみを払って透明感を出してくれます。

 

柔らかさのあるフェミニンな目元になりたい人にオススメです。

2位 SC02シースルーベージュ

ブルベにおすすめ度: ★★★

 

SC02シースルーベージュ

第2位は、SC02シースルーベージュ

 

淡いベージュと締め色がグレイッシュなブラウンで、透明感のあるブルベのヌーディーメイクにオススメです。

 

全6色の中で1番穏やかな発色なので、ガッツリメイクが好きな人には物足りないかも。ナチュラルメイクが好きな人向きです。

 

どんなメイクや洋服とも合わせやすい、万能カラーで1つ持っておけば間違いなしです!

3位 11ブラウン系

ブルベにおすすめ度: ★★★

11ブラウン系

第3位は、11ブラウン系

 

赤みと黄みを適度に含んだ、王道ブラウンパレット。

 

2位のシースルーベージュよりも、立体的に目元が引き締まるので、目力を出したい人にオススメです。

4位 15レッド系

ブルベにおすすめ度: ★★★

15レッド系

第4位は、15レッド系

 

1番上のショッキングピンクのクリームにビビりますが、実際に塗ると見た目ほど強くなく、ほんのり淡いピンクになる程度。

 

1位の12ピンク系と比べると、こちらのレッド系の方が紫がかった赤みで、大人っぽい赤みメイクを楽しめます。

 

特にブルベ冬にオススメです。

5位 14ブラウン系

ブルベにおすすめ度: ★★

14ブラウン系

第5位は、14ブラウン系

 

ゴールド系で明るさのある立体的な目元に!

 

3位の11ブラウン系と比べると、黄みベースなので、特にイエベ肌が映えるパレットです。

6位 16オレンジ系

ブルベにおすすめ度: ★★

16オレンジ系

第6位は、16オレンジ系

 

オレンジクリームとサーモンピンクのグラデーションで、優しいオレンジメイクに仕上がります。

引き締めカラーがカーキなのもオシャレ!

 

透け感があるのでブルベにも使いやすいですが、特にイエベ肌に映えるパレットです。

ブルベにオススメは、ピンク系とシースルーベージュ!

回は、AUBEのブラシひと塗りシャドウをレビューしてみました。

 

全体的に柔らかい発色なので、パーソナルカラー的に絶対NGという色はなかったです。

 

その中でも特にブルベ肌が映えるのは、12ピンク系とSC02シースルーベージュ。

 

12ピンク系は、柔らかさのあるフェミニンな目元に。

SC02シースルーベージュは、ヌーディーな透明感のある目元楽しめます!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 
▼新色のピスタチオ、プラムのレポはこちら