つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

b idolごまかしシャドウを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

b idol(ビーアイドル)からごまかしシャドウが発売されました!

 

ごまかしシャドウは、アイメイクの上から重ねてニュアンスチェンジできるアイシャドウ。

 

実際に塗り比べてレポします!

>>b idolごまかしシャドウ

ビーアイドル「ごまかしシャドウ」を口コミ

出典:B IDOL

b idolごまかしシャドウの発色は?

ごまかしシャドウは、マット×ラメの組み合わせ。

肌馴染みが良いので、画像だと違いが分かりにくいです…

レタッチピンクは、サーモンピンク×ホワイトラメ。

レタッチベージュは、ヌーディーベージュ×ゴールドラメです。

 

どちらも肌馴染みのいい淡めの発色!

ラメはかなり細かい繊細なラメです。

b idolレタッチピンクとレタッチベージュを塗り比べてみました

ごまかしシャドウ単色で塗り比べ

まずは、ごまかしシャドウを単色塗りで比較してみました。

ヌーディーでナチュラルな目元に!

どちらも淡い発色ですが、目元のくすみがパっと消えて明るさが出ます。

レタッチピンクは柔らかいサーモンピンク

下まぶたに塗ると、ぷっくり見えるので涙袋にもオススメ。

レタッチベージュは肌馴染みの良いベージュ

淡い発色なのでパーソナルカラーに関係なく使えます。

>>ごまかしシャドウを見る

ブラウンシャドウに重ねて塗り比べ

マットなブラウンシャドウの上に、ごまかしシャドウを重ねて塗ってみました。

ブラウンのシャドウが、ふんわりマイルドに!!

盛り耐性のない筆者には、メイクの濃さを簡単に調整できるのが有難いです!

レタッチピンク

レタッチピンク

レタッチピンクを重ねると、柔らかなピンクブラウンのシャドウに!

いつものアイメイクに少し甘さをプラスしたい時にオススメです。

レタッチベージュ

レタッチベージュ

レタッチベージュを重ねると、マイルドなベージュブラウンのシャドウに!

いつものアイメイクに少し抜け感を出したい時にオススメです。

まとめ

今回はB IDOLの「ごまかしシャドウ」を塗り比べてみました。

を使ってみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>B IDOLごまかしシャドウを見る