つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベにセザンヌ新色ライラックベージュは似合うのか。口コミ

今回は、セザンヌのベージュトーンアイシャドウ新色「ライラックベージュ」をレビューします。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

セザンヌのライラックベージュはどんな発色?

ブルベに似合う?

ブルベ夏の筆者が実際に塗ってレポします!

>>セザンヌ「05ライラックベージュ」

セザンヌ「ベージュトーンアイシャドウ ライラックベージュ」を口コミ

出典:CEZANNE

セザンヌのアイシャドウ「05ライラックベージュ」の発色は?

ライラックベージュは、

  • ラベンダー(ラメ)
  • クリームベージュ(シマー)
  • くすみピンク(マット)
  • 赤みブラウン(セミマット)

の全4色。

 

塗る前はガチガチのブルべカラーと思ったのですが、意外と左上のラベンダーラメ以外はイエベも使いやすい発色!

 

では、実際に塗ってみます!

ブルベがセザンヌのライラックベージュを実際に塗ってみました

ブルべの筆者が、ライラックベージュを2通りの塗り方(上まぶたにラメ、下まぶたにラメ)で塗ってみました。

ライラックベージュ

ピンクパープルのフェミニンな目元に!

透明感が出て、ブルべ大満足のパレットです。

 

「ベージュトーンアイシャドウ」という名前の通り、肌に馴染むピンクベージュメイクが楽しめます。

上まぶたにラメを塗った目元

パレットの全4色を使ってメイクしてみました。

アイホールの仕上げにラベンダーラメを重ねると、透明感と華やかさが上がりますね!

赤みブラウンは締め色になる濃い発色なので、アイライン代わりにも◎

マットなくすみピンクは下まぶたにも塗ると、目幅が拡張される万能カラーです!

下まぶたにラメを塗った目元

上まぶはマットな3色で仕上げ、下まぶたにはラベンダーラメを塗ってみました。

ラベンダーラメ以外の3色は青みが強くないので、イエベでも使いやすい発色!

ラベンダーラメは下まぶたにちょこっと塗るだけでもウルウルした目元に◎

会社でも使えるナチュラルなピンクべージュのメイクを楽しみたい人にオススメの組み合わせです。

まとめ

今回は、セザンヌのベージュトーンアイシャドウ新色「05ライラックベージュ」をレポしてみました。

 

透明感のあるピンクベージュメイクを楽しみたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>セザンヌ「05ライラックベージュ」はこちら

 
これまでのベージュトーンアイシャドウのレポはこちら↓