つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ビーアイドルの愛されファンデを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

bidol(ビーのアイドル)初のファンデーション「愛されファンデを使ってみました!

 

愛されファンデは、77%以上の美容液配合のエアリーグロウファンデ。

 

使用感や仕上がりをレビューするので、参考にしてみてくださいね!

>>b idol愛されファンデ

b idol(ビーアイドル)愛されファンデをレビュー&口コミ

出典:b idol

【色選び】愛されファンデ全色比較

ビーアイドルの愛されファンデは全3色。

01ライトベージュは黄み寄りの明るいベージュ。

02ナチュラルベージュは黄みとピンクみのバランスが良い標準色。

03ピンクベージュはピンク寄りの濃いめベージュです。

みずみずしいテクスチャーで、ムラにならずツヤっとした肌がつくれます。

>>愛されファンデ色展開

ビーアイドル愛されファンデを実際に塗ってみました

愛されファンデを実際に塗ってみました。

愛されファンデ 口コミ

愛されファンデのみ塗った肌

ツルンとしたツヤ肌に!

美容液のようにジュワっと広がって、みずみずしく軽やかな仕上がりです。

 

「ファンデ塗ってる?!」というくらい薄膜なのに、毛穴や色ムラはピタッとカバーできて感動。

気になる部分は重ね塗りすると、ファンデ1つでもほぼ完璧にカバーできました◎

水艶リングができた!!

塗った直後から、頬に水艶リングができました!!

まさにデパコス級!

「素肌からキレイな人」に見せられるファンデです。

>>愛されファンデを見る

崩れる?愛されファンデ4時間後の肌

愛されファンデを塗った4時間後の肌がこちら。

愛されファンデ4時間後の肌

うるおいのあるツヤ肌をキープ!

美容液成分77%配合なので、時間が経ってもパサつきがなく、みずみずしさを感じました◎

Tゾーンは軽くフェイスパウダーをのせるのがオススメです。

 

さらに驚いたのが、メイク落としの時!

メイクを落とした後の肌がプルプル+モチモチしてる…!!

美容液配合なので、メイクしながら素肌の調子も上がるファンデです。

まとめ

今回はビーアイドルの愛されファンデをレビューしてみました。

愛されファンデの感想まとめ
  • 素肌からキレイな人に見せられる
  • 薄膜なのに毛穴や色ムラをカバー
  • ジュワっとうるおいのあるツヤ肌をキープ

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>b idol愛されファンデはこちら